Garigari-kun chocolate mint----ガリガリ君といえども、やはりミント系のアイスは苦手です

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

もう夏本番か?っていうくらいの暑い日が続いてますね。
今回紹介するのはこれ!
ガリガリ君のリッチシリーズの新商品「チョコミント」です。

7972520791411.jpg

実は、ミント味のアイスってとっても苦手なんですよねえ。
でも、ガリガリ君だから、もしかしてって思って買ってみたんですよ。

ちなみに中身はこんな感じです。

7972523638899.jpg

んーー。いかにもチョコミントって感じですね。
このミント系ってアイスに限らずですが、歯磨き粉のような味なので、食べ物という気がしないっていうのが、昔から思っていることでして・・・

ガリガリ君をもってしても、二度とリピートしない商品!!!と一口食べた瞬間に思いました。

ただ、ミント系が好きな人も世の中の一定多数居るからこのような商品の開発に至ったと思うわけですから、ミントが好きな方は買って食べても良いのではないでしょうか。

ミント系が苦手な方は、ガリガリ君だからって期待しちゃダメです!!!!!!!!
と強目にお知らせしておきます。

それではまた( ; _ ; )/~~~

Sort:  

はじめまして!
ぼく結構チョコミント好きです
というか大好きです。
なので食べてみたいと思います。

やっぱり、好きな人は好きなんですね😵

ごめんなさい(T ^ T)

いえいえ、謝る必要はないですよ、食べ物の好みは人それぞれですから(*´∀`)♪

chocolate mint looks great

私も、ミントとチョコの組み合わせの良さがわかりません。食べた事もないです。

他のアイスなら絶対手を出さないのですが、ガリガリ君だったので(-。-;

かかりましたか、ガリガリ君マジック。怖いですね、ガリガリ君商法😁

苦手なのにいってみたんですか・・・(´・ω・`)
私もチョコミントは選ばないですね。。。

そこにあるのに、見て見ぬ振りはできない!という謎の使命感から手を出したら・・・・
やっぱりって感じでした

タイムリー!
ちょうど今チョコミント食べました。
アイスでなくチョコレートです。
そしてチョコミント苦手な人多いよね、と話していたところです(^^)
私は好きでも嫌いでもないですが自分では買わないですね^_^;

チョコミントはチョコミントでガリガリ君補正も対して効き目なしでした(@_@)

ミント系は美味しいですよ。なんだか食べたくなりました。セブンイレブンに行って買ってきます。

ミントもパクチーと一緒で好きな人とそうでない人に分かれるんじゃないですかねえ(自分基準です)

アシムさんのブログにはすぐに影響をうけます。とにかく、アイスを食べたくなる!

ミントチョコは間違いなし...だと思ってましたがガリガリ君でもミントチョコは無理ですかね(T_T)

ガリガリ君補正でイケると思っていたんですけどねえ・・・・ダメでした(>_<)

チョコとミントって合わないんですかね~。オーストラリアにもチョコミントのアイスクリーム売ってます。でも食べたことありません。今度、トライしてみようかな?^^*

ミントはお好きですか?それほどと言う場合、チョコとミントの組み合わせは圧倒的に相性悪く感じると思います。
ただ、この組み合わせは間違いなしって言ってる人たちもたくさんいたので、チョコもミントも好きならありのようです

メントスやフリスクなどのミント味は好きです。でもミント味の板チョコは好きではありません。ということは、ミント味のアイスもダメかもしれません⋯ (><)

ミントチョコは物議を醸す案件ですからね。
ミント自身は好きです。でも何故チョコと合わせるかなぁ?ってのは思います。NOKKOの歌声が聞こえてくるー(古い世代の人間です)
これは私もちょっと遠慮しますね。いくらガリガリ君でもww

自分的には、ガリガリ君の場合、美味しいものと美味しいものの組み合わせなんだから美味しいって思ってるので、そうでもないものが組み合わさってたら危険と言うことがわかりました。

@asim You have earned a random upvote from @botreporter because this post did not use any bidbots.

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64266.94
ETH 3077.24
USDT 1.00
SBD 3.87