Countory maam--カントリーマーム アイス

in #japanese6 years ago

どうもー。アイスクリーム大好きおじさんです。

すっかり春らしくなってきて、アイス1日1個じゃ足りない感じですよね?

さて、今日はお菓子好きな人なら、多分みんな大好き、「カントリーマーム」のアイスを紹介します。

S__16990214.jpg

上半分がバニラ、下半分がココア味となっているため、1個で2度美味しいというとってもお得な気分になれるアイスクリームですよ。

S__16990215.jpg

最近、チョコレートコーティングのアイスを食べることが若干大気がしてますが、これは周りのチョコが薄すぎて、あまり気になりませんでした。

カントリーマーム好きな人なら、冷たいカントリーマームって感じですので、気に入っていただけるはずです。

それでは、また!

Sort:  

これは見かけたら絶対に買いますね!
食べたい☆

やっぱり、馴染みのある商品名だから絶対買いますよね(*´∀`)♪

カントリーマームのアイスなんてあるんですね・・・
甘党の自分にはたまらない組み合わせ^^

カントリーマアム好きなら買いですよ

師匠、まだ春ですから、一日2個もアイス食べちゃダメですよ!
という事は、夏は一日2個は投稿してくれますよね?

そ、それは・・・ぁぅぇ・・・・

@asimさ~ん😩
今日は♥がないです~しっかり写真見ましたが😁✋お徳な気分アイスいいですね💃

@mihoさん、❤️は時々あるから、いいことあるんですよ(*´∀`)♪

うふ😁🎵次回のアイスに♥があるといいですよね~💃

もう、なんでもアイスにしとけ!って感じですかねお菓子メーカーは。でも、ついその戦力に乗ってたしまう〜。

お菓子とアイスの相乗効果、消費者側もあー美味しいやつ!ってなるしいいと思います

カントリーマアムのアイス🍨出たんですね!!

ルマンドアイスと違って自作不可能なので、見かけたら買いです!

私も最近またアイス食べたので、投稿しますね〜😋
このアイス美味しそう🍨

このアイス、とっても美味しかったですよ!

アイス2こ食べたくなりますよね~夏はアイス2ことかき氷ですかね(笑)

それは食べ過ぎですねw

ずっしりしてそう(´ω`)
お腹壊さないでね(笑)

アイスは口に入った瞬間から、消えて無くなるので、お腹に到達した気がしてません(≧∇≦)

今日は暑くてアイスが食べたい気分でした。
1個で2度美味しいカントリーマームのアイスもいいですね^^

バニラだけでも十分満足なのに、ココア味まで。本当に得した気分でしたよ!

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64284.72
ETH 2650.82
USDT 1.00
SBD 2.79