Hakone-Soba---箱根そばでまたもやセット割引やってましたsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

アイスクリームはまたもや同じもののリピートだったので、アイス投稿はお休みです。
Ice cream was again a repeat of the same thing, so Ice posting is closed.

箱根そばに行って春メニューの続きを食べようと思っていたら、なんと、凄い言い訳っぽい理由を付けてまたもやセットメニューの割引をやっていたのでそちらを頂いてきました。
When I thought about going to "Hakone soba" and eating the continuation of the spring menu, I got it because I was doing a discount on set menus again with an awesome excuse like reason.

S_7705587516707.jpg

3月31日までミニかつ丼セットが50円割引です!
今回は冷たいおそばのセットにしました。
それでは、この割引セールをやってる理由を発表します。
Mini and bowl set is 50 yen discount until March 31!
This time I made it a set of cold soba.
Then, I will announce the reason why I am doing this discount sale.

S_7705587461538.jpg

「小田急線ダイヤ改正記念セール」だそうです(^^;
前回は受験生応援セールで勝つ!丼セットが割引だったんですが、今回はもうなぜかつ丼なのかとかそういう理由すらないです。
It seems to be "Odakyu line diamond revision commemoration sale"
Last time you win with a test-ready support sale! Although the bowl set was a discount, this time there are not even such reasons why it is already bowl.

いつもなら食券買って、すぐに店員さんに渡すのですが、この日は凄く混んでいたので店内の様子を撮影しました。
As usual I bought a ticket and handed it to the clerk immediately, but this day was so crowded that I took a picture of the inside of the store.

S_7705587503537.jpg

Sort:  

今日はポカポカ陽気なんでアツアツカツ丼と冷たいお蕎麦いいですね~😁✋今仕事終わって見てしまったのでお腹グルグルわめいてます😭

お仕事お疲れ様でした( ^^) _U~~
いつもなら冷めないうちにとか思ってかつ丼一気食いなんですが、暑かったので冷たいそばと交互に食べれてよかったです。

English please!
thank you.

English article added

そば良いですね。器の縁のワサビがピリリと来て良さそうです。近くに似たメニューの店があるんで今度行こうかな。

冷たいそばが美味しい季節になりましたね。

かつ丼と蕎麦最強セット!
旅行前に空港でこのセット食べるのがいい旅の縁起担ぎになってます。

そば屋のかつ丼にハズレなし!
ですよね(^^♪

「小田急線ダイヤ改正記念セール」!
笑ってしまいましたw
お蕎麦とカツ丼、食べたくなってきました(^^)

箱根そばは、小田急グループなので有りっちゃありなんですけどねえww

とてもコスパいいですね!
お腹も満足(´ω`)

期間限定の「お好み焼き風かつ丼セット」を食べに行ったつもりだったんですが、セールの誘惑に負けました(>_<)

師匠ー!
「小田急線ダイヤ改正記念セール!!!」ダイヤ動かすな!だし、何かめっちゃ笑ってしまいました。
今日一笑わせてもらいました。今日小田急行ったんだけどなぁ。もう31日まで町田に行く予定ないなぁ…。残念。

多分4月になると、次回使えるお得なクーポンが配布されるはずです。

そうですか!4月にはまた町田行きます。
そして師匠の写真見て思いました。私が行ったお店、こんなに人は入れない。全く違うお店です。

暖かくなるとお蕎麦やさんは忙しくなるそうですね!
ウチの皆んながこぞっていく更科って店は激混みだったみたいです〜。お蕎麦たべたーい。

ちょっと暖かい日に食べたくなりますよね。
逆にラーメンは暑い日は敬遠しがち・・・

すごい混み具合!ちょうど昼時だったんですかね^^;

お昼の12時に行ったんですが、このお店、お隣が天丼てんや、そしてその隣がとんかつ工房、そのすぐそばには丸亀製麺というメニューもろ被りのお店が立ち並んでるんですが、箱根そばは人気ですね。

すごい強豪の中でのこの混み具合は、すごい。ますます箱根そばが気になります。

このセット評判いいのでしょうね( ・∀・)

私も最近よくひんやりおつゆでもりそば食べてます。
冷たいお蕎麦が美味しい気候です。

これ、券売機にお客様感謝メニュー(570円)というのがあってですね、セールやってないときは殺してあるんですけど、使いたいんじゃないですかねえ(-_-;)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62948.49
ETH 2583.15
USDT 1.00
SBD 2.74