モナコインとクマコインを貰いました。I get "MONAcoin" and "KUMAcoin" in real medals.

in #japanese7 years ago (edited)

モナコインとクマコインをリアルで配布するという素敵なイベントが秋葉原で行われるとのことで、さっそく貰ってまいりました。

A wonderful event of distributing "MONAcoin" and "KUMAcoin" in real was held in Akihabara.I got it immediately!


配布イベントやコインの詳細については、すでに素晴らしい記事がUPされていますのでどうぞそちらの記事をご覧ください!

For details about distribution events and coins, a great article has already been uploaded, so please have a look at that article!

@kinakomochi 's article
『MONACOIN&KUMACOIN モナコインとクマコイン』
https://steemit.com/japanese/@kinakomochi/monacoin-kumacoin

@kurukenc 's article
『超かわいいモナコイン・クマコインメダル貰ったぜ!! I got Cute MonaCoin Medal and KumaCoin Medal!! [JPN/ENG] 』
https://steemit.com/cryptocurrency/@kurukenc/i-got-cute-monacoin-medal-and-kumacoin-medal-jpn-eng

きちんと箱に入っていてとっても高価そう…これ本当に無料でもらっていいんだろうか…
Medals are in the box neatly, they look very expensive ... get it for free ...

帰るまで我慢できずにカフェで開封してしまいました。ずっしりとしていて金属光沢がかっこいい!
I could not stand it until I got home and opened it at a cafe. Metallic luster is cool!

クマコインとモナコインを広げたいという配布者の方の心意気が伝わってきました。
前日にお礼の絵を描いたので配布者の方にお渡ししました。こんなことしかできませんが、すこしでも感謝の気持ちをお伝えできたら嬉しいです。

The distributer 's spirit of wanting to spread "KUMAcoin" and "MONAcoin" has been conveyed.
I drew a thank you card the day before. And when he gave me a medal, I handed that card. I can only do this, but I'm happy if I can thank him for gratitude.

Sort:  

ウッホホホーホホwwwウッホホホーホホwwwウッホホホーホホwwwウッホホホーホホwwwウッホホホーホホwww

ウッホホホーホホwwwウッホホホーホホwwwウッホホホーホホwwwウッホホホーホホwwwウッホホホーホホwww

クマコイン知らなかったです。
帰るまで我慢できずにカフェで開封… 気持ち分かります(笑)

私もクマは名前を聞いたことがあるなーくらいだったので今調べてみてます。開けてみたくて我慢できませんでした(´∀`)

配布者の方も素敵なモナちゃんの絵をいただきましたって書かれてましたね。私もコインいただきましたが、ほんとかっこいい(^^)

AskMonaでそばちょくさんがUPしてくださったのを見て、こちらでも出して見ました☺️
本当にかっこよくてすごいですよね!Monappyで販売されないのかな?

完全に善意でやられてる感じなので販売はされないんじゃないですかね。
お礼言うの忘れてました~、記事の紹介ありがとうございます(^^)

また作成されるかも?の様で今回手に入れられなかった方もチャンスがありそうですね😆こちらこそ素晴らしい記事をありがとうございます!

なんか次回のコインすごいことになってますね。
あるひさんの絵をもとにコイン作るというプロジェクトが!
実現するかわからないみたいですができたら絶対欲しいです(^^)

本当どうなるのか分かりませんが、私に出来るだけのことはやりたいと思います!
優しいお言葉ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

モナコイン立派だねぇ〜本当に使えそう!aruhiさんの絵がもらえるなら私も何かと交換したいと思っちゃう、モナコイン作者も喜んだでしょうね^^

コインずっしり重みがあって記念メダルみたいです!yoshikoさんにそう言って貰えるなんてとても嬉しいです☺️わらしべ長者になれるかな😆

Congratulations @aruhi! You have completed some achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on any badge to view your own Board of Honor on SteemitBoard.
For more information about SteemitBoard, click here

If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

By upvoting this notification, you can help all Steemit users. Learn how here!

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.12
JST 0.026
BTC 55290.41
ETH 2357.13
USDT 1.00
SBD 2.32