デキない男のホワイトデー準備

in #japanese7 years ago

ホワイトデーが近づいてきました。男性のみなさん、準備はできていますか。

僕ですか、僕はですね、篠山マラソンで頭がいっぱいで、すっかり忘れていました。先週半ばに、「あれ、来週ホワイトデーや!」と気が付き、慌てて楽天で商品を探しました。

今年、僕がもらった義理チョコは今まで食べたことのないチョコで、すごくセンスがありました。それだけにお返しのハードルも高くなります。なにかセンスのあるものはないかと、必死になって探しますが、なかなかないですねえ。「デキる男のお返しギフト」などの文字が目に飛び込んではきますが、そもそも、デキる男は直前になって楽天で探したりしないわけです。とにかくもう時間がないので、迷っている暇はありません。結局、ありがちな詰め合わせにしてしまいました。

直前だったので、商品の到着が間に合うか、少し不安でしたが、昨日、無事に届きました。これです。
ホワイトデー03.png
ホワイトデー06.png

無難ですね。無難な詰め合わせです。ただ、モノは確実にいいモノらしいので、その点は喜んでもらえるでしょう。今年はそれだけでよしとします。来年こそは職場の女性陣をアッと驚かせるようなセンスのいいものを・・・見つけられたらいいんですが

Sort:  

リンツのチョコレート大好きです☆
喜ばれること間違いなしですね!

おー、そうなんですね。@kaz-ami さんのお墨付きは心強いです

いやぁ、すっかり忘れてました...。(」゚ロ゚)」
職場で義理チョコというか仕事の差し入れ?みたいなチョコをもらってますけど...。(なにもらったか覚えてません)
明日...何とか買わなければ...。T_T

リンツは無難でだれても喜ぶと思いますよ~:)
驚かせる...ものだと、外国の何かいているかさっぱいわからないチョコとか...。(すみませんセンスが悪いほうです。)

なにもらったか覚えてないのはまずいですねw 職場の人間関係が危うくなる可能性が・・・
僕もセンスが悪いほうなので、いつも苦労しています

どんなチョコを頂いたのかも気になります。
このリンツのチョコなら”デキる男”出てますよ^^

そうですか!? では”デキる男”っぽく堂々と持って行ってみます!

私は2年前に退職してからバレンタインの苦悩から解放されました。毎年大変ですよね、お互いに。。。

確かにお互いに大変なんですよね。禁止している職場もあるとか聞きますし。

@argonがいただいたチョコレートはオシャレでしたもんね〜w
「デキる男は直前になって楽天で探したりしない」に笑いましたが、喜ばれると思います!^^

今年はこれでなんとか乗り切ってみます。来年は皆さんも驚くほどの「デキる男ホワイトデー」をご覧に入れます

もうタイトルからして面白くて笑ってしまいました。無事手配ができて良かったです

もし間に合ってなかったら大変なことになっていたでしょうね。とにかく今回は用意できただけでもよしとしたいと思います

先ほど早めのホワイトデーで
カップめん山ほどいただきました・・・。

それはまた大胆なお返しですねw お洒落なスイーツより「実用性」は高いかもしれませんが・・・

投稿思わず笑ってしまいましたw
ナイスチョイスです!!!

ありがとうございます。そう言ってもらえると心強いです。

自分も職場の女性陣へのお返しを昨日買ってきた次第です…

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63818.94
ETH 2624.28
USDT 1.00
SBD 2.78