今回のホテルの無料朝食サービス

in #japanese6 years ago

今日の夕食は、出張先の責任者の方に「スエヒロ館小田原店」というステーキレストランでおごっていただきました。Steemianとしては当然、そのレポートをすべきなのですが、不覚にも写真を撮るのを完全に忘れてしまいました。お店に入る時点では「写真を撮らないと」という意識はあったんですが、いざ、目の前にステーキが運ばれてきた瞬間、僕の頭の中は真っ白になり、気が付けばすべて食べ終わってお店を後にしていました。まことに申し訳ございません。以後、このようなことがないよう、意識の改善に努めてまいります。

・・・とこれだけで終わってしまうわけにもいかないので、今朝ホテルでいただいた無料朝食サービスをレポートしておきます。

前回の小田原出張で宿泊したホテルでも、無料の朝食サービスがあり、これが「軽食」のレベルを超えた充実ぶりだということをレポートさせていただきました(小田原出張余話~ホテルとお土産)。さて、今回のホテルの場合はどうでしょう。

これが朝食の入っているバスケットです。
ホテルポッシュ10.png

バスケットの中には、パンとバナナ、コーンポタージュのもとが入っています。これに冷蔵庫の中に入っているチーズと飲むヨーグルトが加わります。
ホテルポッシュ13.png

コーヒーはあのドトールのインスタントコーヒーです。
ホテルポッシュ15.png

以上、文字通りの軽食ですね。いや、これが普通だと思います。むしろ前回のホテルが異常だったのです。無料サービスですから、これで十分です。それに今回のホテルでは自室で自分のタイミングで食べられるのがよかったです。ただ、午前中早い段階からお腹が鳴るのを抑えられませんでしたが。

今日はこのへんで。なんとか連日投稿を切らさずにすみました。

Sort:  

いや、私も実際、最近写真撮る機会増えました。
でも!気が付くと食べ終わってたー!あるあるですね。
朝はなかなか気が利いていますよね。

食事が運ばれてきたらすぐ写真を撮る癖をつけないといけないと思いましたw

This is free breakfast in the hotel where I stayed.

お気持ち、わかりますよ~
私も写真の撮り忘れ、よくあります。。
まだ慣れていないんですね~(^-^)

そう言っていただけると救われます。以後ほんとに気をつけます

冒頭の反省文のような部分が、もう面白くて仕方がないです…(>_<)
バスケットに入っている朝食、いいですね!

ありがとうございます。ほんと反省しております。

バスケットに入ってる軽食カワイイですね☆

バスケットに入っていることでだいぶ印象がよくなってますね

わかりますよーーw私もよくありますw 連日投稿、すごいです。。。

ありがとうございます。こんな失敗もありながら、なんとか連日投稿続けております

Upvote me please.

写真の撮り忘れ、それはsteemitあるあるですね^^

たしかに皆さん結構あるようですね。いっそのこと自動的に全部写真撮ってくれるようなシステムとかできないかと思ってしまいます

ステーキを取り逃すとはsteemianとしてあってはならない行為です笑
朝食あまり多くとらないのでこれ位がちょうど良くていいですね。

そうですね・・・よりによってステーキですからね。しかもレアです。僕の目には焼き付いているんですが、これを皆さんにお見せできないのが残念でなりません

バスケットに入った朝食?期待しました!(笑)

無料の軽食としては上々ですよね

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64400.33
ETH 3140.71
USDT 1.00
SBD 3.93