「神戸のビフカツ弁当」

in #japanese7 years ago

明日から2日間、また小田原で出張勤務なので、今日の勤務を終えてから、小田原へ向かいました。

例によって夕食は新幹線の中で駅弁です。今回選んだのは「神戸のビフカツ弁当」です。
神戸ビフカツ01.png

神戸ビフカツ03.png

正直、肉は少し硬かったです。前回出張の時に食べた加熱式の「すき焼き御飯」は100点満点でしたが、それと比較すると80点ぐらいですかね。贅沢言ってすみません。でも、ご飯や付け合わせの野菜にもいい感じに味がついていて、デミグラスソースも美味しかったので、決して悪くはないと思います。

さて、今回の出張では、前々回の出張で泊まったホテルに泊まります。無料の朝食サービスがとても無料とは思えない充実ぶりだった、あのホテルです(→「小田原出張余話~ホテルとお土産」)。あのときは、朝食をいただく部屋のアットホームすぎる雰囲気に気が引けて、写真を撮る勇気がなかったのですが、皆さんから写真を見たいというお声をいただいたので、今回は勇気を振り絞って写真を撮っておこうと思います。

Sort:  

何だか私も楽しみになってきました、小田原投稿。
アットホーム過ぎる部屋の写真も期待しています!

ありがとうございます。無事、写真を撮ることができました。

駅弁って、通常のお弁当より2倍増しで美味しく感じますよね!?w

そうなんですよ。たぶん家で食べたら美味しさ半減すると思います。

新幹線の中で駅弁、いいですね~!小田原までだと途中でこだまに乗り換えないといけないですよね?

僕はいつも、新大阪まで新快速で行って、そこから小田原に止まる数少ないひかりに乗っています。そのほうが新幹線の中でゆっくりできますからね。

駅弁羨ましい~~
人の作ったご飯に頼りたい(笑)
ぐーたら主婦です。
出張頑張ってください(^_^)
無料朝食も楽しみです(^^♪

僕は @taichiyu10 さんの手作り弁当が羨ましいですw

朝食のアットホームな雰囲気、どんなのか気になってました(^^)
楽しみです!

ありがとうございます。今回は無事写真を撮れました

新幹線×お弁当は最高の組み合わせですよね(^^)

そうです。僕にとって新幹線と駅弁はセットですね

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.030
BTC 65353.52
ETH 2654.64
USDT 1.00
SBD 2.84