世界一臭い食べ物「シュールストレミング」に挑むsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)
Sort:  

こんばんは!世界一くさいものを食べるなんて凄いですね!wフォローさせていただきました!

ありがとうございます。こちらもフォローさせていただきました。

@argon さん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #44で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

ご紹介いただきありがとうございました!

これは挑戦してみたいです!!
意外と臭くないのですね🤣

実は缶詰ごとに結構差があるそうです。今回のがたまたまそれほど臭くなかったのかもしれませんね。

今日も真剣に読んでしまいました。
参加者の皆さんが、只者ではないということが伝わってきました。

そうですね・・・知らない人が見たら異様な集団に見えたと思います

シュールストレミング。初めて知りました。いつの日か食べてみたいですし、そのときに @argonさんのことを思い出しそうです〜

ぜひ思い出してくださいw

あはは(笑)近いうちに、たまたま食べることになったら面白いですね〜

缶を開けるのに誓約書がいることにシュールストレミングのヤバさがわかりますね笑
味は意外と美味しいんですね。

誓約書は半分冗談だとは思うんですが、服につくと臭いが取れなくなったりするそうなので、あとあと問題にならないようにということなんでしょうね

世界一臭い食べ物を食べてみようという人達のお顔を拝見に行ってみたいですね^^;

自分では普通の顔のつもりなんですがw

もっとパンパンに膨らんだ缶詰もTVでは見た事あります。不思議な食べ物がいっぱいありますよねぇ~。臭い食べ物は一度匂いを我慢できれば案外美味しいって言われますが、ちょっと勇気いりますね。どこの国だったかなぁ?キビヤックを一度食してみたい!と闘志を燃やしています(≧▽≦)

室温においていたら、どんどん膨らむんでしょうね。キビヤックも興味あります。製法がぶっとんでますよねw

テレビで見た事あるやつ!
美味しかったんですね!
クサヤみたいに臭いけど美味しいものの一つですね😊

焼きたてのクサヤの7倍くらいの臭さというデータがあるそうです。発酵食品はだいたい独特のにおいがあるものですが、シュールストレミングは別格でしょうね。

私もこれは一度食べてみたいと思っていました!
とてもいいイベントですね〜羨ましいなぁ〜w

さすがIKEA、いいイベントをやってくれてありがたいです

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 64870.15
ETH 3489.66
USDT 1.00
SBD 2.54