第1回HAT神戸ザ・チャレンジの参加証到着steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago (edited)

今月28日に出走するHAT神戸ザ・チャレンジの参加証が届きました。
HAT神戸ザ・チャレンジ参加証1.png

僕がいつも走っているHAT神戸ハーバーウォークで開催されるレースで、30Kとハーフマラソンの部がありますが、僕はハーフマラソンのほうに出ます。
HAT神戸ザ・チャレンジ参加証2.png

正直、優先順位は12月8日のフルマラソンのほうが高いので、ピークはそちらに合わせるつもりですが、出来る範囲でハーフマラソンに向けても調子を上げていかないといけません。そんな時期にお腹を悪くしてしまって恥ずかしい限りです。だいぶましになってきましたが、いまだに普段の状態ではありません。本番のレース中に便意を催したらおしまいなので、早いところ完全に治ってほしいです。

それと、朝9:30スタートなので、朝型の体に変えておきたいところですが、これが僕にとってはかなり難題です。

あとは当日の気候です。もちろん雨よりは晴れてくれたほうがいいのですが、まだ10月なので、晴れすぎると暑くなってしまう可能性があります。暑くなれば当然、好タイムは出にくくなるので、雨は降らずに気温はなるべく低くなってくれることを祈りたいと思います。

今シーズンのハーフマラソンの目標タイムは1時間25分です。今回のレースで達成するのは難しい気がしますが、なるべく目標タイムに近づけたいと思っています。

Sort:  

1時間25分!早いですね。私は大会に出ていたときでも、10キロと少しのところでしょう。 @argonさんがしっかり練習されているからですね。

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます。ところが、今、前日ですが・・・風邪を引いておりますw

大会楽しみですね〜🤗

Posted using Partiko iOS

楽しみだったんですが・・・・風邪を引いてしまいました。明日、どうなることか・・・

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66258.39
ETH 3170.93
USDT 1.00
SBD 4.07