You are viewing a single comment's thread from:

RE: @Steemit-jpコンテスト#15 2018年中に日本のユーザーを1,000人にするための提案

in #japanese6 years ago

増やすだけでは意味がないと思います。
一時的にユーザー数が目標に達しても、
それは、活性化されてると言えないのでは。
継続的なアクティブユーザーが一定数増えないと
コミュニティの繁栄にはならないと思います。

Sort:  

はい。私も、 @areyouspicyさんがおっしゃるように、他にも要素が必要だと思っていますが、今回は、 @steemit-jpの記事に書いてあったとおりに書きました。

「継続的なアクティブユーザーが一定数増えるには、どうすればよいでしょう?」みたいなコンテストもよいかもと思います。

Posted using Partiko iOS

そうですよね、なかなかスケールの大きな話になってしまいますね(笑)

はい。このあたりのことは、Japanese Steemit Comment Contest でもテーマにするかもしれません。よかったら、そのときに参加していただければ、と思います。あっ、いま開催中のも歓迎ですが(笑)

Posted using Partiko iOS

そうですね^^
考えておきます!

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.029
BTC 57776.16
ETH 3060.01
USDT 1.00
SBD 2.35