You are viewing a single comment's thread from:

RE: Ueno station's stained glass.上野のステンドグラスとおじさん。

in #japanese7 years ago

おじさん本当に困ってたでしょうね。きっと@yoshikoさんは天使に見えたはずですよ。何でそんなに皆無視してたんでしょうね。
いやいや、念を送ったけど見た目が怖いって…。(笑)
もっとオバアチャンになって一人で東京さ出た時、全くわからない事があったら私もオドオドして泣きそうになるかも…。
今は「ニホンノオマワリサンシンセツ」状態で、道に迷ったらただちに派出所を探しています。

Sort:  

その時の格好が黒ずくめでパンクっぽい編み上げのブーツだったからですね〜きっとガンつけてる中年のパンク女に見えたんですよww
日本のおまわりさんって優しいよね〜^^

コナン君に出てくる黒の組織みたいで格好良い!って…違うか。
一度帝国劇場近くのビルを目指して最寄り駅から歩いてたら、いつの間にか「勝どき」って地名が見えて…。こりゃ全然違うぞ?と思いお巡りさん探して泣きつきました。

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58503.45
ETH 2594.59
USDT 1.00
SBD 2.45