You are viewing a single comment's thread from:

RE: Have you cleansed at the end of the year?大掃除は済みましたか?

in #japanese7 years ago

素晴らしいー!私の言葉にお片付けとか、年末大掃除って言葉がないので、いつもの雑然とした日常のまま、来年に突入すると思います。

Sort:  

年末の寒い時期に掃除をするってナンセンスだよね~😆あたたかくなったらでいいよww

なんて魅力的な言葉💛って思ったのですが、yoshikoさんはちゃんとやってお正月を迎えるのですよねぇ(^^;;;;
年度末に…花粉症だからお盆には…って言いながらまた一年経ってそうです。(笑)

夏場にも掃除はやって冬にもやると、それほど大変ではないのでそうしていますw
@amblogさんは来年のお盆あたりに大掃除ってことでwww

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 57971.70
ETH 2448.51
USDT 1.00
SBD 2.34