You are viewing a single comment's thread from:

RE: 停滞中

in #japanese6 years ago

とりあえず今元気なら安心ですね。
絶対!シロノワール食べるの失敗すると予想して読みました(≧▽≦)
胸倉をつかみたい、引っ叩いてやりたい…よく我慢できましたね(^-^;
私は朝方は絶対無理。夜しか時間ない。しかもこれから年末、年度末にかけて忙しい…なので、停滞は仕方ないと自分で自分に言い聞かせました(´・_・`)

Sort:  

シロノワールの失敗… amさんには全てお見通しですね。最初から子どもの分だけ注文して、余ったら自分が食べる、ってすればいいと思うのですが(世のお母さんはそうしていると思うのですが)、私はどうしても、自分も丸ごとひとつ食べたいタチでして…w

朝方計画、思いついただけでまだ上手く行ってません。今朝は喉が痛くて起きました… 風邪ひいちゃったみたいです💦

Posted using Partiko Android

今朝は特に寒かったですからね…。ママは風邪なんてひいてられませんよ(^-^;
@sumiさんと長男氏の投稿も読んでて、あっ、これ食べられないパターン?とニヤニヤしながら読んじゃいました(≧▽≦)
ミニとは言え、あれ一つ、大人でも結構お腹いっぱいなりません?

ひとつでお腹いっぱいでした。。長男が残した分を食べようと思ったのですが無理で、泣く泣く残しましたよ……( ;∀;)

Posted using Partiko Android

ふふっ、思った通りの展開で、安定感抜群です!ww

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 66739.21
ETH 2594.70
USDT 1.00
SBD 2.70