You are viewing a single comment's thread from:

RE: 近所のコンビニが閉店しちゃいます

in #japanese6 years ago

コンビニ経営って私達が思う以上に大変なのでしょうね(-_-;)
私も以前住んでいたところの歩くとそれなりに時間はかかるものの、「おらが町のコンビニ!」が閉店した時はショックでした。その後その通りに他の系列のコンビニが乱立しています。
その後引っ越して(と言っても近所)今次女がバイトしているのも歩いて3分のコンビニ…。ここがなくなると私も困ります。

Sort:  

このコンビニの裏手にはカーシェアリングが利用できる駐車場があったのですが、そこもこの春営業終了してしまって。゚(゚´Д`゚)゚。これまたユーザーだったのでショックです。マンションが立つという噂もあり、そんなの要らない!って思ってますw

徒歩3分のコンビニがなくなったら困りますね… 次女さんのバイト先であるなら尚更!

今時ブラックバイトコンビニはどこでもWelcomeですからそれは良いのですが、駐車場なくなったと言う事はきっとマンションですね。マンションの1階にコンビニ入っているかもしれませんよ?

うちの父ちゃんも同じこと言ってましたw
コンビニ入るといいなー

最寄駅のタワーマンションはスーパーとコンビニと郵便局と色々入っているので、そういうのができると良いですねぇ~(*'▽')

Coin Marketplace

STEEM 0.14
TRX 0.12
JST 0.025
BTC 52438.26
ETH 2303.72
USDT 1.00
SBD 2.05