You are viewing a single comment's thread from:

RE: Steemit-jp コンテスト#8:私のお気に入り調味料

in #japanese6 years ago

出た!マキシマム(笑)
ご主人宮崎出身なのですか?
私も宮崎県人の知り合いが多いもので、このマキシマム、名前だけは聞いた事があります。「これどこにでも売ってあるっちゃがー」って友達は言ってました(笑)

Sort:  

Amblogさん、宮崎に住んだことがあると仰ってましたっけ……あと静岡も(勝手に親近感)
やっぱり宮崎では有名な調味料なんですね!

Posted using Partiko Android

私は宮崎は学生時代だけ。静岡は沼津に6年ほど。昔からある調味料ではないと思うのですが、よく学生時代の友達が話する調味料なので、使った事はないのに勝手に親近感を持ってます。

そうですよね、夫もマキシマム知らなかったみたいなので、ここ何年かのあいだに開発されたスパイスなのでしょうね!

Posted using Partiko Android

少なくとも私がいたうん十年前は見たことないです😅

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 60480.09
ETH 2363.08
USDT 1.00
SBD 2.65