You are viewing a single comment's thread from:

RE: 次回の日本に一時帰国の計画 ~ To plan my next Japan trip

in #japanese6 years ago

良いルートですね!私も荷物と一緒に連れてってもらいたい!
そっか、鈴木亮平か。
佐藤健主役の「天皇の料理番」は見ました?主人公のお兄さん役で、病気で亡くなる順で、どんどん減量してゲッソリなって撮影に臨む姿が、私達を涙させた番組でした。

Sort:  

amさん、予定が合えば一緒に行きましょう!全行程だと一週間かかるので、鹿児島だけ一緒に行ってもいいし。って、いつ帰国するか全くの未定ですが⋯ ^^;
「天皇の料理番」は途中まで観ました。あれだけ減量するなんて、彼は本当にプロですね。「西郷どん」でも、実際の西郷隆盛に体型を似せるために増量したと思います。

良いね❗一緒に行くの。ただ、私は鹿児島行くなら宮崎も寄らねば❗な人なので、現地集合になるかもね😅

Posted using Partiko Android

りょーかいです!(^o^)

計画ってたのしいねぇ😁

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 53406.15
ETH 2223.47
USDT 1.00
SBD 2.29