You are viewing a single comment's thread from:

RE: なんでSteemitを続けているんだろう? - マルチコミュニティーのすすめ

in #japanese5 years ago

私も完全に趣味の世界ですね。どれだけ報酬があって…と全精力傾けるとやってられません!色々な話題、国の話、見てて楽しいです。私はたいして情報発信はできず、ほとんどダイアリー的なものしか残せてませんが…。

Sort:  

うまく言えませんが私 am さんに近い気がします ;)

いやいや、@akipponnさんは皆さんにとって重要かつエネルギーになる情報を発信してくださっているので、私とは全然ちがいますよ(^^;

またまた am さんたら :)

いやいや、お世辞じゃなくて、外国で暮らしている日本人ってやっぱり普通に日本で何となく暮らしているような私とは、行動力が違うのよね。そしてその国ならではの事も教えてくれる。良い教科書になってます<(_ _)>

インドの子に英語で算数教えている am さんが何を言います :D 外国暮らしは流れ流れてドイツにたどり着いた感じです w

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.030
BTC 61907.80
ETH 3418.05
USDT 1.00
SBD 2.51