Iron Beads Christmas Tree from @suminyan10 アイロンビーズクリスマスツリーです #317steemCreated with Sketch.

in #japanese5 years ago (edited)

@suminyan10 saw a lot of iron beads making posts, I requested "I want a three-dimensional Christmas tree!"
It arrived several days ago. Moreover, because Bond did not exist at home at goofy thing, we can go to buy and finally show off today.


@suminyan10さんがアイロンビーズであれこれ作っていた投稿を見て、「立体のクリスマスツリー欲しい!」とお願いしてました。
数日前に届いてました。また間抜けな事にボンドが家になかったので、買いに行ったりして、ようやく今日お披露目できます。


立体のアイロンビーズってどんなの?とちょっとよく判ってなかったんですが、さすがすみにゃんちゃん、ピッチリ郵送してくれました。

DSC_0112.JPG

組み立てるとこんな感じ。はめ込むから実はボンドは必要なかった。。。

DSC_0113.JPG

この角度から見るのが綺麗かな?(^_^)

DSC_0114.JPG

大きさはねぇ、普通に売ってるコカ・コーラプラスと比較してみてください。
巨大コーラを飲んでる訳ではないのです。

DSC_0115.JPG

そして夜我が家に帰ると、例年通り、マンションの各棟エントランスに子供達が飾りつけしたクリスマスツリーが今年もお目見えしてました。
このツリーのお蔭で自宅にツリーわざわざ飾る必要ないもんね。

DSC_0116.JPG

アイロンビーズツリーは小さいし、窓辺にズラッと並べるのも良いかも。
そして、今回試作品だからお代は要らないよって言ってくれたすみにゃんちゃん、本当にありがとう!
かなーり気にいって見とれています。
本当にSteemian(特に自分が知っているようなJapaneseコミュニティーの人)は良い人ばかりだ!

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

なるほど!
立体とはこういうことだったんですね!
可愛いなぁ〜

色も形も可愛いのです。
すみにゃんちゃんの器用さをひとかけらでも分けて欲しい(^^;

素敵だね〜🎄
アムさんも名古屋に来てね笑
その時はおもてなしするよ〜

Posted using Partiko iOS

昔仕事で三河安城に月1回とか行ってた事があるから、行けない訳ではないんだよね。時間は気になるけど。
名古屋!何があるのかなぁ?楽しみ楽しみ(≧▽≦)

コーラと比べるとちんまいのがよく分かりますね(笑)
無事組み立て完成して良かった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
こちらこそ試作品なのに有難いです(* '-´(( '-' * )ムギュ♡

Posted using Partiko iOS

超Cuteですよ。これを12月に窓辺にずらりと置いておけば、サンタさんにも分かりやすそうな???(≧▽≦)絶賛お気に入り中です!

なるほろなるほろ、実はデカくしようかと思ってましたが、ちんまいのコロコロカワユスかもですね〜。
ちいっと作ってみよかな。

Posted using Partiko iOS

ちんまいのかわいいと思う。大きいとポロッと壊れたりしたら泣けちゃう!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63648.37
ETH 3125.02
USDT 1.00
SBD 3.87