Infinite cabbage. 無限キャベツ #325steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

If you translate English into English, infinite cabbage can continue eating infinite cabbage sauce 
Since I was selling "infinite cabbage 's source", I bought it (infinite bean sprouts were also available).


無限キャベツの素と言うのが売っていたので(無限もやしの素もあった)買ってみました。
もやしの方はピリ辛と言う事で、うちには辛いのが嫌いなお子ちゃまがいるのでキャベツの方を。

マルちゃん製麵ブランドですね。

DSC_0005.JPG

キャベツを刻んでも良いが、手軽に袋入りの千切りキャベツを使うのが簡単!とネットに載っていたので、まずは手始めに袋キャベツで試食です。

DSC_0001.JPG

パリパリ麺を砕いて入れて、粉の調味料をかけます。
匂いは韓国料理のキャベツのチョレギサラダって感じで、ごま油の香りが素晴らしい!

DSC_0002.JPG

馴染ませるように混ぜるとこれ。完成!
これは危険!一皿奪い合いですよ。とーちゃんの分なくなるから残しなさい!と言っても、蒸発させておけば(食べてしまって痕跡を消す)問題ない!という長女。

DSC_0003.JPG

いやいや、これ、しっかり無限キャベツでした。
今はキャベツ安いと思うので(年末年始は高くなるけど)キャベツ一玉かったら是非ザクザク刻んで作ってみてはいかがでしょうか?
どうせ一人暮らしだし…の方!袋キャベツ一袋ペロッです。トマトを入れるちょい足しとかもあるようですが。
まずはあなたの舌で試してみませんか?

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

無限キャベツが何か分からなかったのでネットで検索しました。なるほど~、この素があればキャベツを一玉買っても食べれそう!(^^)v

Posted using Partiko Android

まぁ、キャベツはどんな食べ方しても美味しいんだけど、これはまたほっぺが落ちそうな美味しさでした(≧▽≦)

キャベツはたくさんあるんですけどね〜
妹に教えてあげます^^

是非是非妹さんにー。キャベツは何にしても美味しいから、別にこれで食べなきゃいけない訳ではないんだけどね(^-^;

これ知ってます!
この前スーパーに行ったときに、無限キャベツを5個ぐらいカゴに入れていら人がいて、今度買ってみようとちょうど思ってたの(^^)

おー!@kayokoさんタイムリー(^_-)-☆
これ結構大きいから(パリパリ麺がさかばる)5個もカゴに入れたらもういっぱいいっぱいじゃないかな?そして、この日買って以降、見かけないんですよねー。売り切れ?

これは美味しそう!絶対「無限」のヤツですね!
無限もやしも食べてみたい〜!近所のスーパーで探します!
そういえば、去年?の夏は「無限ピーマン」を自分でちゃんと作ってたなぁw

Posted using Partiko iOS

無限ピーマンも流行りましたね。私キャベツも好きだけど、ピーマンも大好きだから、ただ炒めて醤油ちょろっだけでもたまらない!(≧▽≦)

@amblogさん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #186で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

わーい!嬉しいです。ありがとうございます。

これ、今ウチにあるよ〜〜!!キャベツを買ってこようと思っていたところ〜私もまずはキャベツのみで試してみます!!

おっと!これはまさにタイムリー(^_-)-☆
是非是非キャベツだけで一回食べてみてー。絶対もう一回買いたくなるから(≧▽≦)

そんなにオススメなら、キャベツと一緒にもう2袋くらい買ってくるわ!
激安なスーパーで安かったからww

まぁ、とりあえず一度食べてみて❗私は超オススメだけど、これよりこっちの食べ方の方が美味しいとか、色々あるだろうし😅
多分、材料揃えれば自分でもできると思うよ👍

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 57972.96
ETH 2357.13
USDT 1.00
SBD 2.36