Before Today's work Nov,20 本日の仕事前買い物 #310

in #japanese6 years ago

Today is Tuesday. In the convenience store in the neighborhood it surely should have new products, I saw that before work, I bought a lot.


本日は火曜日。近所のコンビニではきっと新しい商品が出ているはずと、仕事前にあれこれ見てたら、大量に買ってしまいました。

リポビタンDとカフェラテはマストアイテムとして…。
今日のブランチは新登場の中華まんでした。

DSC_0060.JPG

私チーズが大好きでして…。「チーズまん」って書かれてると、買わない訳には行きません。
少し普通の肉まんより小ぶりですが、なかなか納得の味だったと思います。
いやいや、念の為にもう一度チェックで食べた方が良いかな?(笑)

DSC_0061.JPG

これがローソンサイトの新商品紹介画面。
クリームチーズはKiriのチーズ使ってるし、生地は全粒粉で、ちょっと不思議食感。

Screenshot_20181120-133838.png

火曜日はこれがあるから乗り越えられる!
他にもいっぱい気になったものはあったんですが、そんなに大量買いして仕事に行くのもなぁ?と、厳選したつもりが、パーティーのような有様です。

U5dtcQefAh8K66tPHQjaVm7Mo4xjcCP_1680x8400-70.jpg

Sort:  

私もコンビニの肉まん系大好きなんだけど、家から近いコンビニいつ行ってもないの💦

Posted using Partiko iOS

そう言うの残念よね😢私なんて在庫があるか聞いて、冷凍のまま買って帰って、水くぐらせてレンジでチンすることもあるよ😆

Posted using Partiko Android

パーティーのような有様w\nうちの近所のコンビニなくなってしまったので、最近コンビニ商品を買うことが減りました。大好きなんですけどね~

Posted using Partiko Android

そうでしたね。コンビニ寄るだけでも気持ちワクワクするんですよね。
あれこれ買って、パーティーのようでした。

コンビニ商品は小出しにね。私もコンビニ行くと、つい買いすぎちゃう!!
行かないのが一番の節約なんだけど、新商品につられて行っちゃうww
kiriのクリームチーズなんて、気になりすぎる(゚Д゚;)

本当に❗小出しにすれば良かった😅\nでも実は珍しいじゃがりこを買ってたりするので、kinakimichiさんの名を騙って投稿することも😆

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62659.86
ETH 2534.03
USDT 1.00
SBD 2.63