チームラボボーダレス 体験型イベント   #439

in #japanese5 years ago (edited)

以前、デジタルアートミュージアムのチームラボボーダレスの投稿をしました。

その中で面白かった体験型イベントの紹介です❗

海の生き物が泳いでいるような部屋で、よく見ると子供も大人もテーブルについてお絵描きしています。

おおっ、よく見てみると、泳いでいるのは落書きっぽい魚?

私も塗り絵しました。タツノオトシゴです。

友達も最初はタツノオトシゴが良かったみたいですが、すぐカジキに目が行きました。カラフル❗

これを何かの機械でスキャンすると、泳ぐんですよ👍
youtube限定公開です。私のタツノオトシゴ見つけられますか?

Posted using Partiko Android

Sort:  

おー!
デジタルアートやぁ。
可愛いですね。
なかなか元気に動きますね〜(​ ´꒳`​)
岐阜市の図書館がオープンイベントの時、日比野克彦さんが店番してやってましたよ。
やりたいなと思ったのですがその時は同じ会場で別のイベントやっててできなかったんす。

面白かったよ👍
やっぱり子供も大人も、自分が描いた絵を探して泳ぐのを追いかけて行くのよね😅

Posted using Partiko Android

Congratulations @amblog! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You received more than 1000 as payout for your posts. Your next target is to reach a total payout of 2000

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:

SteemitBoard supports the SteemFest⁴ Travel Reimbursement Fund.
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

楽しそうですねえ。

ここが一番楽しかったです(^-^;
チームラボ自体は案外あちこちにあるらしいので、ご近所にないか探してみてはいかがですか?

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 63126.02
ETH 2553.49
USDT 1.00
SBD 2.78