You are viewing a single comment's thread from:

RE: ダイヤモンドゲーム

in #japanese7 years ago

ダイヤモンドゲーム私もよくしました。懐かしい!そしてDSのところでぎくっと。うちではおむつ替えで暴れる赤ちゃんに早くも iPhone でアンパンマンを見せてしまい、私が台所で手が離せないときなどもちょいちょい。。。はやく一緒にガーデニングや料理をできるようになってくれればなんて言い訳しながら日々過ごしています ;)

Sort:  

ダイヤモンドゲームご存知でしたか♪

私も息子がもっと小さい頃から、iPadとかで遊ばせちゃってました💦最近も具合が悪くて相手ができないというのを理由に、DSとかテレビとか…
大人もですけど、やっぱり刺激の強いものを好むので、ついつい夢中&長時間になっていくのが不安になることがありますね(>_<)付き合い方が難しいです。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 68425.65
ETH 2646.01
USDT 1.00
SBD 2.68