You are viewing a single comment's thread from:

RE: CNNでSteemitとともに紹介されたPermission.ioの印象

in #japanese6 years ago

GetGemsについては多分なくなっていると思います。CoinmarketCapのグラフも昨年で止まっていて、取扱取引所もないので・・・。一度お仕事で調べて無駄にお父ちゃんと使ってみたりで Gems が増えていっていました ;)
https://coinmarketcap.com/ja/currencies/gems/

有料動画ですがコインストリートのGetGemsの解説、ICOとIPOの違いで、ICOだとプロジェクトが破綻しても株主に対する責任のようなものがなく・・・というあたり興味深いです。

【ぶっちゃけ/裏話】「ICOのパイオニア」Getgemsのその後と台湾でも遭遇!スキャムICO実態(2017/12/13) - Vimeo

Permission.io、広告を見て・・・と書いたのはもしかすると語弊があったかもしれません。私が自分で動画をアップしてお金を払うこともできそうです。する意味ないですが w

Steemitともまた違いますよね。ユーザーがお金をもらえるという点でしか共通点がなく。。。

Sort:  

動画リンクありがとうございます。GetGems、私も毎日ログインか何かでけっこう貯まっていたのですが、昨年だったか売れる場所がないことに気づいてアンインストール…でした。

なるほどー 企業の広告ではなくて、個人の宣伝動画って感じなのでしょうかね。不思議なサービス、ちょっと気になって来ました(笑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 63376.09
ETH 2692.84
USDT 1.00
SBD 2.59