You are viewing a single comment's thread from:

RE: 素敵な栞を見せびらかしに

in #japanese6 years ago

しおり素敵ですね :) Steemit のつながりが現実世界に広がっていくのもおもしろい!
あと『Life Shift』うらやましいです。Lynda Grattonさんの前作(?)『Work Shift』を読んで読みたいなと思っていて。たしか @sho-t さんがポートフォリオワーカーについてこの本と合わせて言及していたのも読みたくなった一因でした。
胸焼けお大事に!

Sort:  

実はSteemitを始めるまではSNSへの苦手意識が強く、どれこれも登録するだけかROM専でした。でもこうやって日々楽しいやりとりが出来たり、ハンドメイドの商品を買わせていただいたりと、最近はホント面白いなって思ってます。
@akipponnさんは、まさにポートフォリオワーカーだと思ってます。私は現在限りなく無職に近いのでw これから頑張ります(*´∀`)

@ultraseven さん、ROM専って www いつからのネットユーザーですかとつっこみたくなってしまいました :D
まじめな返信:お人柄でまわりにいい人が和気藹々集まっているのも続いているゆえんではと思いますよ!

えへへROM専、ふつうに使っちゃってました^^;
Steemitは穏やかで良い方が多いと感じています。まだ初期だからなのかな…今後も皆さんと末永く良い関係でありたいです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.12
JST 0.029
BTC 61292.26
ETH 3430.36
USDT 1.00
SBD 2.51