You are viewing a single comment's thread from:

RE: 停滞中

in #japanese6 years ago (edited)

セブンさんお帰りなさい&お疲れさま。長男氏膀胱炎でなくてよかったですね。朝起きて投稿がタイムラインにあってうれしかったです :)

アイスや動画やきっと楽しいことしてるんじゃないかって気になるんでしょうね。うちも映画を見だしたら、ポテトチップスの音をがさがささせたら、なんか寝付かないぞということありました。大人の私でも気になる w

セブンさんのしめと同じく、私もみんな元気なのでよいことにしよう、、、と思うことにしています。なんだかエネルギー吸い取られていますよね、次世代に :D

Sort:  

そうなんです!自分が寝たあと楽しいことがあるのではと考えて、なかなか眠れないみたいです。

長男もお菓子の袋のカサカサいう音を聞きつけて、必ず起きてきますよ!あとゴミ箱にカラの袋を見つけると、「誰が食べたの?いつ食べたの?」とうるさい……( ;∀;)

今はそういう時期なんだと自分に言い聞かせていますが、それでもどうにかして時間を捻出したいと思ってしまいますね~ 吸い取られた元気は無駄にはならず、ちゃんと子どもたちが元気でいてくれるのが救いかも、です。

Posted using Partiko Android

それでもどうにかして時間を捻出したいと思ってしまいますね~

わかります!・・・と書く家族が寝静まった22:22@ドイツです。。。お互いがんばっていきましょう :)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 66739.21
ETH 2594.70
USDT 1.00
SBD 2.70