You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【募集】Steemitの魅力などについて、皆様のお声をお聞かせください^^

in #japanese7 years ago

みなさんが書かなさそうな私の好きなところを書きますね。技術的なおもしろさや仮想通貨トークも楽しみつつ、思いもよらなかった楽しみとして、他のお母さんの投稿を見てぷぷってなったり、あーこうしたらいいのかなどと参考にしたりしています。同じくらいのお子さんがいる方や、もう立派にお子さん育っているお母さん :) 日々の家や仕事のどたばたの息抜きになっています。ママメディアはそこまでなのですが、ここで仮想通貨とかとごっちゃになっているのがいいのかな・・・謎です。
タグで同じことに興味を持つ人たちとつながるのも楽しいです。洋裁や編み物の #NeedleWorkMonday、香りの #SundayScentExperienceなどなど。タグベースで写真たくさんだとつたない英語でも通じやすいのもあり。
あとお祝い事やがんばってね、元気出してねなどなどいろいろな場面でSBDを他の方に送れるのも気に入っています。
そんな感じです :)

Sort:  

確かにお母さん投稿もたくさんお見かけしますね!
日常の内容での交流は、私に経験のない話なので非常に参考になります^^
確かに、投げ銭機能(SBD送付)も紹介してみたいですね^^

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 54483.11
ETH 2297.01
USDT 1.00
SBD 2.28