You are viewing a single comment's thread from:

RE: 血液型のお話/皆さんは何型ですか?

in #japanese6 years ago

「きっと人種もいろいろだし、出身地もいろいろで一概に血液型だけでは判断できないからだろう」たしかに。私は日本ではみんな同じような感じで育って勉強して働いていて、差異と言ったら年齢とか血液型とかになって、そういう話になるのかなと考えていました。
ドイツも知らない人多いと思います。赤ちゃんが生まれた時も調べませんでした。
何度か日本に来ている外国の方と血液型トークになり「何でそんなに型にはめるようとするの」と議論になりかけたり、「AさんってXタイプだよね」といった会話から似たような議論になったこともあります ;)
で、私も一部のみなさんと同じくB型です。

Sort:  

@akipponnさんもB型ですか😃👍ここでは意外と多いですね!
「何でそんなに型にはめようとするの?」議論わかります。なった事あります😁

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64364.24
ETH 3416.30
USDT 1.00
SBD 2.48