You are viewing a single comment's thread from:

RE: steemitを始めて1年が経ちました。

in #japanese6 years ago (edited)

あいさん(ローマ字でIDをうとうとすると右手の薬指がえらいことになることもあり、みなさんにならって・・・)一年なのですね。もっと長いのかと思っていました。

キャンプの投稿、毎度おいしそうな食事を見ると、バルコニーか裏庭で外調理できるように勢い余って調理器具買いそうになります。あとビルケンシュトックの靴がかぶっていたのも笑いましたよ :D

これからも投稿楽しみにしています。

Sort:  

もちろん「あい」で大丈夫です!
そうなんです、まだたった1年しかやっていないひよっこです。
キャンプの記事にはいつもコメントを寄せてくださって嬉しいです♡
ぜひぜひバルコニーや裏庭でお外料理してみてくださいね。楽しいですよ〜!
ビルケンシュトックの件、お互い笑いましたよね〜。
これからもよろしくお願いします♡

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.13
JST 0.028
BTC 56934.21
ETH 3091.02
USDT 1.00
SBD 2.38