jp-friendship#1 - My Daily Life / 私の日常生活@aitommylr

in #japanese6 years ago

皆さまいつもありがとうございます。
@aitommylrです。

嬉しいことに@childcareさんからバトンをいただきました。
@steemit-jp さんの新企画 「jp-friendship#1」 に、私も参加させていただきます。

@childcareさんの記事はこちらから〜
jp-friendshipについてはこちらから〜

私の日常生活の写真を2枚投稿したいと思います。

IMG_1352.JPG

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)の靴

5BF44036-2602-4459-81D6-D6DA47E3E623-1660-00000242D2809DA5.jpeg

ビルケンシュトックには15年くらい前?に出会って衝撃を受けました。
こんな靴、この世にあったんだ!っていうくらい、雷が落ちた感じでした(大げさではありませんw)

クラフトマンシップとその素材の良さに惹かれて何足も購入しています。

この写真にあるのは、ブーツ、ルームシューズも合わせて5足ですが、会社のオフィスでも履いているので、今、現役で使っているのは6足にもなります。

どれも履き込んでいてかなり痛んできていますが、味が出てきてそれも魅力です。
まさに私の日常を支えてくれているギアです。


IMG_1354.JPG

BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)のフェルト製トートバッグ

5BF44036-2602-4459-81D6-D6DA47E3E623-1660-00000242D2809DA5.jpeg

これはビルケンシュトックのキャンペーンだったか何かの時に、ノベルティとしてゲットしました。

私の大好きなネイビーカラー。
買い物に行くときは、いつもマイバッグとしてこれを持参しています。
結構大容量なんですよ。

私は2、3日に1回のペースで買い物に行くのですが、その度に重宝しています。
このフェルトバッグもかなり痛んできましたが、バリバリ使っています。
こちらも、毎日の私を支えてくれているギアです。

どちらも「ビルケンシュトックLOVE」な話題でした。


jp-friendshipのバトンですが、@suminohouさんと@kaneniさんにお渡ししたいと思います!

よろしくお願いします!



759B1C36-F545-40A3-B9D4-790436D0B336.gif

I am glad that you read it :-)

今日も読んでくださってありがとうございます😊

Sort:  

ビルケンシュトックは、サンダルのイメージでしたが、ブーツもあるんですね!!可愛い♪♪

ですよね。サンダルやサボのイメージが強いブランドですよね。
意外と革靴やブーツも充実してるんですよ(*´◡`)

おー。なんかとってもらしい!感がする〜。

Posted using Partiko iOS

そう行ってもらえると嬉しいです!
履きこなすぞー!

1枚目の下の段の真ん中がそっくりで笑いました。私もビルケンシュトック愛用しています。もうひとつ冬のルームシューズが一足冬服と一緒にしまってあります。今年は子供との外出にも少し余裕が出てきたのでブーツほしいです 😊

D863FBD1-C384-410B-AB70-473C0C041937.jpeg

わあっ!すごく嬉しいです!!
この@akipponnさんの写真の一番右の靴ですよね?多分同じやつです!
たしか「スイス」っていうネーミングのデザインだったはず…。
ブーツはすごく暖かいので、冬にホントオススメですよ!

Congratulations @aitommylr! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard and the Veterans on Steemit - The First Community Badge.

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

ビルケンシュトック好きです〜 ディーバも好きなんですが、ビルケンシュトックは履き慣れてきたら気分が良いですね!こんなに種類があるといいですねー!

うれしいです〜@koto-artさんもビルケンシュトックファンとは!
おっしゃる通り、履き慣れてきたときの心地よさがイイですよね。

Congratulations @aitommylr! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of comments received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard and the Veterans on Steemit - The First Community Badge.

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

ビルケン私も大好きです!(・∀・)足へのフィット感がたまらんですね。
素材も良くて長持ちしてます。

おお!@mdnさんもお仲間ですね。
おっしゃる通りです!フィット感がどの靴とも違います。
長持ちしますよね(*´◡`)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 65395.33
ETH 2611.94
USDT 1.00
SBD 2.67