Takoyaki paty /たこパしたぜ!おすすめ隠し味は○○!

in #japanese6 years ago

はいどうも!

久しぶりに、たこ焼きしてました!
2.jpg

I-DOt8pZ.jpg

楽しく飲みながらのたこ焼きはいいね!

おすすめ隠し味



生地に

『昆布茶』



をちょっと入れるとうまみが増してめちゃうまになります!

Gnu3ZgRq.jpg

試してみてね!!

最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

へ~ 昆布茶を…。やってみます!
の前に、たこ焼き器を買わなきゃいけないですが(´-ω-`)

昆布茶いいですよ!
たこ焼き器はドンキホーテで1200円くらいで売ってるのでも十分ですよ(//∇//)\

タコパはちゃらいです( ͡° ͜ʖ ͡°)

(女の子と二人でやりました)

たこ焼き大好きです!
こんぶ茶は入れたことなかったです。
ぜひ試してみます( ˙ᵕ˙ )

久しぶりにしたんですがとても美味しかったです♪
ぜひぜひ♪他にもいい隠し味あれば教えてください(´ω`)

ほー。昆布茶。おもしろそう。たこ焼きやったときに試してみます。おもしろい隠し味ねただった。

はい!昆布茶の味はほぼしません!旨味が増します(気がします)!!w

昆布茶って万能ですよね!
私もよく出汁に入れてましたー☆
たこ焼きにしたら確かに美味しそうですね(*´-`)

おお!出汁に!さすがです(//∇//)
試してみてください!

たこ焼きにこぶ茶!
知らなかったー!!(=゚Д゚=)
見てたらたこ焼き食べたくなりました(´ω`)

美味しいですよ~
今度トンパさん家でやりましょ~^0^笑

たこ焼き大好き
私の家にもたこ焼き器あるんですけど、最近作ってないなぁ〜

是非是非!やりましょ~~^3^

へーーー!!!

昆布茶、、、

試してみます(^∇^)

パン君は明日にでも試しそうでおそろしいです!w

へぇ〜!
初めて聞きました☆
おいしそうですね。試してみます(^^)

美味しくなってる気がします(//∇//)
試してみてくださーい(^O^)/♪

こぶ茶入り美味しそうですねー!わたしも写真と同じたこ焼き器を持ってるかもしれない・・笑

これが一番お手軽でメジャーですね!
1000円ちょっとでドンキで買ったと思います!全然十分の才能ですよ!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 57455.91
ETH 2919.98
USDT 1.00
SBD 3.58