Recommended gourmet # 7!『Katsuebibal orb Resorti』@Osaka-Uranamba/おすすめグルメ#7『活海老バル orb Resort』@大阪-裏なんば

in #japanese6 years ago (edited)

はいどうもー!

steemit東京meetupが楽しそう過ぎて参加できなくて嘆いてる

えーすです!

おすすめグルメ#7でーす!

今回は絶賛開拓中の裏なんばから『活海老バル orb Resort』!

Hi! 
I'm Ace!
Recommended gourmet # 7!
This time,It is "Katsuebibal orb Resorti" in Osaka-Uranamba♬



おすすめグルメ#7

『活海老バル orb Resort』

@大阪-裏なんば


#7.jpg



食べログ★3.52 です!
<食べログのHP:活海老バル orb Resort >

公式ホームページ
https://orb-resort.com/


場所はなんばグランド花月の裏の筋のもう一本裏の筋。
裏なんばの端っこくらいですね!細い路地で小さな飲み屋が多くディープな雰囲気の場所です。
穴場感があるのでデートなので行くと喜ばれるかもですね!
(僕も女の子と行きました)

ホームページでは結構南国感ありますが、実際はもう少し居酒屋感があります、笑

店員さんがフレンドリーでかかってる音楽もいいので楽しい雰囲気の店です♪

海老バルということもあり、メニューはほとんど海老です!

オマール海老を注文すると、水槽から手づかみすることもできて自分で選ぶことができます♪

インスタとかにいいかも!

100g 600円とかなので人数に応じでサイズを変えてもいいですね!

手づかみしたオマール海老を計量して、下1桁のグラム数の数字が
自分のテーブル番号と同じなら次回オマール海老無料券がもらえるイベント
(523gなら”3”、テーブル番号が3なら無料券もらえるシステム)

もやってたので結構楽しめました。

コスパ的には安い方ではないですが、明るい雰囲気で楽しめると思うので2人のデートか、2:2くらいでワイワイしたいときにいいですね!

2階もあってそちらは合コンとかにもよさそうでした!

エビマヨおすすめです♪


雰囲気  ★★★★☆
美味しさ ★★★★☆
サービス ★★★★☆
コスパ  ★★★☆☆
座り心地 ★★☆☆☆

結構甘めの採点なところもありますw
若干椅子が座りにくいのが難点かな~


裏なんばは2,3年前からちょこちょこ開拓してるので、裏なんばのお店もいろいろ紹介していきますね!!

そんな感じで

アシタマターナ!

最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65634.72
ETH 3493.40
USDT 1.00
SBD 2.51