Recommended gourmet # 6!『Ramen Yasubei』@Osaka-doutonbori/おすすめグルメ#6『つけ麺屋 やすべえ』@大阪-道頓堀

in #japanese7 years ago (edited)

はいどうもー!
えーすです!

おすすめグルメ#6でーす!

今回は僕が個人的に大阪のラーメン・つけ麺屋さんの中で一番おすすめするお店です!

Hi! 
I'm Ace!
Recommended gourmet # 6!
This time,It is "Yasubei" in Osaka-doutonbori♬
This ramen is the shop I recommend the most among the Osaka ramen shop!



おすすめグルメ#6

『つけ麺屋 やすべえ』

@大阪-道頓堀


6.jpg


食べログ★3.52 です!
<食べログのHP:つけ麺屋 やすべえ 道頓堀店 >


場所は、道頓堀の戎橋(通称:ひっかけ橋)からすぐのところにあります!
カウンター席しかなく繁華街ということもあり結構混んでますが、かなりおいしいです!

僕はつけ麺はすこし苦手なのですが、このこつけ麺はサクッと食べれます!
麺がつるつるでのどごしよし、サイズも小・並・中・大どれも料金一緒なのでかなりお得です!小盛りにするとトッピング1つ付けてくれます♪

おすすめはトッピング3種盛りで、180円で煮卵、メンマ、ナムルがついてきてこれは驚異のコスパなので是非トッピングしてみてください!

みそつけ麺か、つけ麺がおすすめですね!

7.jpg

夜中3時までやってるので道頓堀や難波で飲んだ帰りは是非寄ってみてください^0^

他にもおいしいラーメン屋さんもあると思いますが、今のところここが一押しです!

大阪でおすすめのラーメン屋もしあれば教えてくださーい!
(できれば大阪市内でw)

そんな感じで

アシタマターナ!

最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 58306.22
ETH 2596.07
USDT 1.00
SBD 2.39