Ramen Book #2/ラーメンBOOK #2『鶏そば 小箱』@大阪-阿波座

in #japanese6 years ago (edited)

はいどうも!
パピコ大好き、えーすです!

ラーメンBOOK #2 です!


#2 鶏そば 小箱

@大阪-阿波座


1.jpg

2.jpg

3.jpg


食べログ☆3.52
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27092848/


大阪、阿波座もラーメン激戦区で結構ラーメン屋さんがあります。

僕の家の近所で駅横にあってよくいくんですが結構うまいです!

僕はメンマが好きなんですが、ここのてメンマは大きくていい感じです!

鶏そばということであっさりベースにコクがある感じなので食べやすいです!
あと卵かけごはんがうまいですね!
ラーメンと一緒に食べるとこれまたうまいです♪

カウンター7席とかなりこじんまりとしていますが、綺麗な店舗で

フルーツ酢や、ヘアゴム完備など女性客も多そうです。

サラリーマン狙いなのか土日の夜はやってないのが残念ですが結構おすすめです♪



そんな感じで

アシタマターナ!

最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

卵かけごはん、久々に食べたくなりました!!!
明日は卵かけごはん頂きまーす☆

おお!さっそく!いいですね〜
いい卵で是非!

ヘアゴム置いてるところが、さりげなく気が利いてて好感度持てるお店ですお店です✨

ですです!紙の前掛けも言うたらもらえるんで女性も行きやすいですね^3^

TKGがたまらない〜

たまらないっすよね!
子供の頃よく親にねだってました!w

具だくさん卵かけごはん……今、この上なく食べたいものです。。。

うまいですよね〜おすすめ卵かけご飯のレシピ待ってます(*ノωノ)

おいしそう!サラリーマン狙いなんですね。

ビジネス街なのでおそらく!
土日の夜行きたいのになぁ〜

パピコ好きなんだ… うちの息子と一緒ですw

そこ拾ってもらえて嬉しいですw
息子さんと一緒w仲良くなれる気がします^0^笑

Wow look very delicious~!!

yes!! very delicious!!(/∇\)

ホントだ、メンマ大きいですね

ですよね!メンマ好きなんですよ〜
大きいとこなら行きがちっすw

フルーツ酢ってラーメンにかけるものなんですか?
初めて知ったので気になりました。

ぼくも食べたことないんですけどねw
お酢は入れると結構マイルドになって美味しいなという記憶なのでフルーティマイルド☆になりそうですね(´ω`)

玉ねぎのみじん切りが入ってる〜〜美味しそうです^^
女性に優しいラーメン屋好きです!

いいアクセントですね!
ぼくもラーメン好きな女性が好きです(/∇\)

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 65733.39
ETH 3506.40
USDT 1.00
SBD 2.51