Ramen Book #1/ラーメンBOOK #1『宮田麺児』@大阪-心斎橋

in #japanese6 years ago (edited)

はいどうも!
西川ヘレンと同じ誕生日、えーすです!

おすすめグルメ紹介とは別で、【ラーメンBOOK】と題してラーメン屋を紹介するシリーズやっていこうと思います。
大阪住みなのでほぼ関西ですがよかったら見ていってください♪

#1 宮田麺児

@心斎橋


S__15966212.jpg

食べログ☆3.58
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27090229/

関西では結構有名な芸人シャンプーハットのてつじのお店ですね。

場所は心斎橋から少し東に歩きます。
細い道にひっそりとあり門構えも小さいので一瞬迷います。

店内もそれほど広くなく、お客さんも(つぶれないかなと思うくらい)少なめでした。

ここは2,3年前に行ったんですが、修行ということで一時休業したりよくしてるので
行かれる時は調べてからの方がいいかもです♪

☆3.58だったんですが、僕的には味、価格、サービス、雰囲気、総じて普通でしたwww

そんな感じで

アシタマターナ!

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

メモします!

おお、お近いですか!?是非是非!

今度大阪予定なので、そのとき行きまっせ!

おお!そうなんですね!
別でおすすめの店あるんで明日UPしますね^3^

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

体調どうですか?ラーメン食べて元気出してください!

ありがとうございます、すこしぼ~っとしますが熱は微微熱くらいなのでまぁ大丈夫かな~って感じです!ラーメン食い過ぎてます>3<(笑)

ハロー@ace69さん、こんにちは、お元気ですか? 私はUPVOTEそして4006人のフォロワーへRESTEEMしましたよ.. :˃

ありがとう!!

わたしもラーメン特集やってます!関西、関東でちょーどいいですね!!w
関西行ったときに、参考にさせていただきます^^

あわわ!十二弾とはかなりの先輩!
西がんばりますね!w

へぇ🎵知りませんでした😅🎵梅田で美味しい
ラーメン見つけてくださぁぁい💃
あんまり歩かんでいい所😁✋

わかりましたw
@mihoさんのためにできるだけ梅田で書きますねw
明日は難波でイチオシのとこだけ記事かきますw

@ace69 さん最近見かけないと思ってたらアイコン変わってたんですね!
ミニオンズのイメージが強かったのでスルーしちゃってました!

@kaz-amiさん変わっちゃってるんです~>3<
気分転換でw3ヶ月に1回くらい変えたくなるんでよろしくお願いします♪

西川ヘレンさんと同じ誕生日なのですね!🤣
ツボりました😆

はい!あとは桂小金治、、知らないw
ヘレンさんで覚えてください~w

Give me vote 動いてますね。voteしました。

ありがとうございます~♪
@koganekaeruが無料配布してたやつです~^0^

ラーメンネタ被せてきたなwwww

記事書いてるときに蛙さんがUPしたんよ~w

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64420.25
ETH 3150.23
USDT 1.00
SBD 3.99