【悲報】FX日記終了のお知らせ

in #japanese7 years ago (edited)

はいどうも!

焼け野原のえーすです!

先日、FXの記録つけると言うたところですが終了のお知らせです。

<経緯>

1)仕事終わりショートin、しかしなかなか注文が通らない。注文通ったが一旦取り消し。→①

2)その後、所用を済ませチャートを確認するとなぜかショートポジってる。取り消しができていなかったか、取り消せたが2重発注になっており再度ショートポジってしまった。と推測

3)上げてきていたので焦ってショート損切り、ロングin→②

4)binance取引所ハッキング騒動で暴落、ロスカット

aKBsQ14i  1339×512 .png

<反省点>

・そもそもZaif取引所を使用したこと。(サーバーの重さが致命的、その他略)

・注文が通らなくても注文入れたらしばらく放置、2回クリックしない(1回目の注文が通りそれをキャンセルしても、後から2回目の注文が通る可能性がある)

・注文時にストップ価格入れなかった(様子見で入れないことあったがサーバー重くて変更注文通らないことも多いため危ない)、なおZaifの場合ストップ価格設定しても急な価格変動の際は発動が遅く設定した価格より大きくズレることも多々。(え?意味ないじゃん)

・Twitter含め情報を見ず焦って損切りした。下げ要因見てそのままショートポジっとけば利益でていた。



なんやねん!Zaif!

(こういうの8回目くらい・・・学べ)







旅に出たい。







探さないでください。


















あ、と思ったら旅の資金がなかった・・・











Voteください!笑

wRedgr16.jpeg

Sort:  

タイミングが悪かったのですかねぇ。
またやっちゃうのではw

焦りが先行しましたねw
またやっちゃいます>3<笑

ええええ〜 日記楽しみにしてたのに〜

すいませんw僕も楽しみでした笑

最後の画像わろたww

かわいさアピールや!

www

最後の画像!!

zaifでやるのはこわいですね(>_<)

かわいいキャラ使っておねだり攻撃や!笑

(泣)

元気だして……(´;ω;`)

Voteありがとうございます・・・立ち直るにはちょっと時間が必要ですToT

Zaifじゃぁね…(;´Д`)
あれなんであんなに重すぎたり
通らんすぎでしょ…( º言º)

重すぎです…本日金融庁から業務改善命令きてたので徐々に良くなるかもしれませんが( ´Д`;)

エントリーと損切りのタイミングが神がかってますね!!笑

エントリーはキャンセルしたはずだったんですw
損切りはちょっと浅はかでした( ´Д`;)

私もおはぎゃー、危なくロスカットされるところでした、、。沖縄でおまちしていますよ?w

FXされてるんですね!
ストップ必須ですほんと(T-T)

voteしました。。。w

ありがとうございます(T-T)

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 62837.64
ETH 2542.11
USDT 1.00
SBD 2.65