69メンバーズのご紹介!!(勝手にやってますw)
はいどうも!
みなさん 『Steemit name challenge』ってやられました?
steemitの名前の由来を書くというので、結構やられた方も多いと思います。
僕も名前の由来の記事を書いたんですが、結構こじつけやん!という声を頂き嘆いておりました(笑
Steemit name challenge/Steemit名前チャレンジ @ace69
特に、69の部分・・・
勾玉や満月とかなんちゃらかんちゃら書いたんですが、あまり信じてもらえませんでしたw
若干後付け感はしかたないですね、でも嘘は言ってないですw
そんな中、steemitの名前が、〇〇〇69というという人が日本人で他に2人いました!
やばくないですか?日本人ユーザーまだまだ少ないのに3人もいるんですよ!
その2人はコチラ
@masami69 さん
@nota69 さん
というわけで、名前に69を入れている方を『69メンバーズ』として命名します!
なお
勝手にメンバー化しました!
いまメンバーは
の3名!!
2人には特に許可とかも取ってません!!笑
そんな感じの緩い感じで決めました!!笑
<69メンバーズ活動内容>
・69の名前を持つユーザーがいたらメンバーに報告、勝手にメンバー化する
・名前に69を付けた理由を記事に書いてもらい69を普及させる
・69メンバーズが69人になった時、オフ会を開催する
はい!まあスーパー緩いですね!w
ちなみにお二人の69についての由来はコチラ参照!!
@masami69さん
Steemit name challenge/Steemit名前チャレンジ @masami69
<69の理由>
そして!69の意味ですが、昨年の春からやたらとこの数字を目にするのと陰陽太極図をモチーフにつけました。数字にも意味があって数霊(かずたま)とかエンジェルナンバーとかあるので良かったら自分の好きな数字調べてみて下さいね!
私は今西洋占星術を中心に勉強していますが、四柱推命という中国の占星術がありまして、凄い興味があってこの陰陽の概念が基本なので、そういう意味合いでも69をつけています☆
なるほど!69がエンジェルナンバーなんですね!!
ちなみにエンジェルナンバー69とは何ぞや?ってのはコチラ参照
http://niconicohappy.com/angel69/
あとプロフィールを見ると
占星術師、ブロガー、BTCFXトレーダー、元バーテンダー・・・
占星術師でBTCFXトレーダー・・・
スゲー強そうですwwwww
steemitでは占い記事が多い様ですが、なんかいろんなネタ持っておられそうですw
続きまして、 @nota69さん
自己紹介の記事を読んでみました・・・
なんて長文なんだwwww
読んでみると自己紹介に何を書こうと悩んだ時間が69分・・・
え、69はここから来ているのかな!?w
と、思って @nota69さんの記事をいろいろ見ていたら
この人やばい!!!!!
なんと作家さんなんですが、昔はボクサー、ホスト、スイミングのコーチで奥様達を魅了し、教え子が大学生になりよからぬことも考えているSASUKEにも出たことがあるイケメン!!!!
(すいません、ちょこちょこ捏造はいってますw @nota69さんの記事読んでもらえたら言うてる意味わかりますw)
やばい!面白すぎる!!
ソロすけさんのあいのりも面白かったですが、絶対面白い人枠に認定しました!w
文章もユーモアたっぷりで知的なところも面白いのでまたみなさん読んでみてください♪
こんな感じで簡単にお二人を紹介させていただきました!!
また69メンバーが増えることを期待したいと思います♪
そんな感じで
アシタマターナ!

◆定期投稿まとめ記事
・Steemitの解説・使い方のリンク集
Steemit's commentary and guide link collection (Japanese)
・大阪グルメ情報
Osaka Gourmet Information


The Tree of Life, or Etz haChayim (עץ החיים) has upvoted you with divine emanations of G-ds creation itself ex nihilo. We reveal Light by transforming our Desire to Receive for Ourselves to a Desire to Receive for Others. I am part of the Curators Guild (Sephiroth), through which Ein Sof (The Infinite) reveals Itself!
やったー!!
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/69メンバーとしてゆるゆるやっていきましょう☆
トレード全然強くないんですよ実は…( ̄▽ ̄;)まだまだ研究中です。
トレードのことは実はALISで書こうと思っていて、研究日誌みたいな感じになりますが…確かにネタは多いかも知れないですw
ゆるゆるいきましょう♪
おお!トレードの方はALISで書かれるんですね!楽しみです♪
またいろんなネタちょこちょこ記事お待ちしてます笑
いきなりヤバイ新メンバー入ってきてるじゃないですかwww
はいw若干ソロすけさんとキャラ被ってますw
馬鹿なっ!? 真紗美さんは奇行種であるソロすけさんと微塵も被ってませんよ!!
wwww
被ってるのは @mnsk0619さんと @nota69さんですw
(わかってますよねこれはw)
ただ @mnsk0619さんのほうが確実に奇行種と思いますw
おおっ、仲間に入れてもらえている!
ありがとうございます♪
"イケメン" のとこだけ捏造されてますね。
あとは……ご紹介のとおりであってます 笑
人生 "よからぬこと" しか考えてません!
あっ、本業は会社員(システムエンジニア)です。
69仲間、増えたらいいなー♪
69仲間、69仲間、69仲間♪
(数字部分を頭の中で英語読みしているとは決して言えない 笑)
よからぬことを考えてるを捏造したつもりだったんですがそっちですかw
システムエンジニアなんですねwゼネラリストすぎますw
オフ会する時のために女性の69メンバー増やしましょう!!笑
69メンバー3人もいたんですねw
(オフ会する気なしw)
あと66人でしますよ!
その時はトンパさんも改名しといて下さい!
ロックですね~w
どうも、藤村新太郎です。嘘です。notaです。
そりゃあエースさんは "ロック" ですよ。白ヒゲ海賊団に所属しながら "渋谷の暴狼" と呼ばれて"ZERO"のナンバー2をつとめ、乾拳10倍を使いますからね。
ロック!!
"渋谷の暴狼" www
わからんし!wググったらサムライソルジャー?わからんし!www
独特の返信センスやばいですやんw
サムライソルジャー、正解です!!
乾さんという人が出てきて、ただ単に常に "ロック" と叫ぶ、 "ロック" が口癖なヤンキーという斬新なキャラでして 笑
うわw
またテキトーにぶち込んできたw
今ならまだ4人目の枠空いてますよ^p^?
丁重にお断りします♡
かなしみモンスター!w
閲覧数69だったので、記念で置いときます!
おお!お優しい!ありがとうございます^0^
へぇ!名前で繋がるご縁、良いものですね!
ですね!意外と3人もいてびっくりしました!!^3^
@ace69
@masami69
@nota69
私、誕生日69です…笑
日本に住むのが好きな理由の1つとして、世界で唯一自分の生年月日が(平成)369になる国だという。
ロックも好きです。
(音楽のロックとお酒のロックです)
3の倍数が大好きなんです。
6と9は逆さまにしても69だから造形的にも好きです。
おかげさまで好きな理由が増えました!