魚屋スタンドふじ→ジャンボ定食(エビフライ)を食す。

in #japanese6 years ago (edited)

はいどうも~!

祝日だけど休日出勤!えーすです!

以前、新大阪駅構内の『魚屋スタンドふじ』を紹介したんですが

ここのランチメニューおすすめなんですが、

ランチメニューのジャンボ定食(エビフライ)を食べたことなかったので食べてみることにしました!

S__17154248.jpg

<ジャンボ定食 ¥950->

U5du4SDcQdjQJJsBjw7z6bCkagWVSsw_1680x8400.jpg

ジャンボってことでもうちょっと大きいエビフライかと思ったので少し残念でしたが

味は美味しかったです!

ここのランチは小鉢とかで品数が多く美味しいのがいいですね!

メンチカツもあってかなり満腹になります!!

おすすめはお造りかふじ丼ですが、生魚がダメな人はジャンボでもいいかなと思います♪

@mihoさんがゆっくりできるお店をご紹介せねば・・・笑

大阪グルメ開拓はまだまだつづきます♪



そんな感じで

アシタマターナ!


◆えーすSNSリンク
 ・Twitter
 ・Sola

◆定期投稿まとめ記事
 ・Steemitの解説・使い方のリンク集(日本語)
 ・大阪グルメ情報


最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

ジャンボエビフライ!
おいしそー!

若干エビフライそこまでジャンボじゃな簡単すこれ(笑)

コスパ良き♡
お仕事もお疲れちゃん💖

癒されました!ありがとうございます^0^

お値打ちですね!
ジャンボエビフライ食べに行きたいです!

実は思ったよりジャンボじゃなかったんですこれ(笑)かなしい・・・

ジャンボエビフライうまそうです!!

もうちょっとジャンボかなと思ったんですが、ぼちぼちサイズでした!w

ひひひっ💃お願いしますよぅ~
大きいカウンターでこじんまりしたチェーンじゃないお店😁✋
もうすぐ😁✨お会いできますねっ💃

ここは前にご紹介したやつの追加調査なのでご了承を・・・w
緊張しますw助けてください~笑

ボリュームあるのにそのお値段は嬉しいですね😋 どのメニューも捨てがたい‼️

ボリュームはかなりあります!メンチカツ無くしてエビもう一匹欲しかったすw

それもいい考えですね〜♪ 海老ファンにはたまらない😁✨

これで950円はいいですね!

ご飯大盛りもできるのでいいですね~小鉢系多めはうれしいです♪

ジャンボ海老フライ、とても美味しそうです。
見た感じとても大きそうですが、大阪でジャンボを名乗るなら、これでは許してもらえないんでしょうかね?

おお~まさにそれです!w大き目でしたがもう一声ジャンボ感が欲しかったです><(笑)

VOTEそして6154人のフォロワーへRESTEEMです..

Na dron cit ino

It is looks very nice. You make me hungry. Yummy

Coin Marketplace

STEEM 0.16
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 59647.03
ETH 2622.47
USDT 1.00
SBD 2.44