クイルブレークスルー (Temple of breast worshiper)

in #japan7 years ago (edited)

こんにちはsteemianの友人、あなたはいつも健康で大丈夫です願っています。


もちろん、チェリーカントリーのことは聞いたことでしょうね。まあ、このチェリーカントリーでは、いくつかの寺院と多くの寺院があります。私はこの「胸の崇拝者」の寺院に興味があります。確かにあなたはそれを眉をひそめましたか?私も!
私がかつて取った「胸の礼拝」の神殿の写真がいくつかあります。
image
日本の九山市のジソンイン寺院、胸を崇拝する寺院😃😄😁😆


image
まあ、あなたはそれを見ることができます、これらの場所からいくつかのテクスチャがあります胸の形をalthough非常に多くの形を形作っていますが、このすべての背後にある積極的な意味があります


image
この寺院は礼拝と胸の健康を頼んでいる女性に肯定的な影響を与えています。これは、古くから乳がんから回復することを頼んでいた女性がいたため、 "胸の崇拝者の神社"


image
そして、この寺院の様々な壁には、乳房の回復のための多くの嘆願があります。


image
image
image
多くの展示が胸の形をしているにもかかわらず、礼拝の中断はありません。
寺院長のアネンもこの九山寺は9つの山の意味を持っていると説明しているが、胸の治癒を頼んだ長年の伝説から始まるといわれている

source



私のポストを訪問していただきありがとうございます、肯定的なコースを取る、私のフォローと投票を忘れないでください @zuric

Sort:  

Can you also pray for more or less breast?

Haahhhaahaha

Gave you a mention in my curation adventures

some weird stuff ... though it's interesting

Coin Marketplace

STEEM 0.15
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 53699.14
ETH 2213.00
USDT 1.00
SBD 2.28