自己紹介

in #japan6 years ago (edited)

初めまして。

つい先日steemitを始めましたyuuuuuuuuukiiiです。


遅ればせながら自己紹介をしたいと思います。

性別:男

年齢:30代前半

好きなこと

音楽鑑賞(hip hop、krautrock、jazz、jam、techno、サイケ、house……てかいいものなーんでも聞きます)

2年前に作ったJazz hiphopのMIXです↓

https://m.mixcloud.com/yukihirota/jazz-hip-hop-mix-end-of-day/

よかったら聴いてみてください。


他の好きなもの

仮想通貨、街中のグラフィティー撮影、ポルノ収集


仮想通貨関連の記事を書きますが、学がないので読みづらい文を書くかもしれません。

もし心優しい方いらっしゃいましたら、ご指摘をいただけると勉強になり大変嬉しいです。


普段関われないような色々な方と繋がりたいと思ってます。

よろしくお願いします!

Sort:  

こんにちは
私はあなたのポストを読む、あなたはいいね。
私はSteemitの友達も探しています。
Steemitはあなたがupvoteと人々がお金を稼ぐのを助けることができるという点でユニークですが、あなたの財布からお金ではありません。 @shortsegmentsをフォローして、自分のコンテンツをアップしてください。 それに引き続き、私はあなたに続き、あなたのコンテンツをアップフォートします。 私はこれをGoogle翻訳を使って日本語に翻訳しました。
ありがとうございました

コメントありがとうございます!
フォローさせていただきました!
よろしくお願いします🙇‍♂️

MIXいいですねー!カッコいい!!🙂
しれっとwフォローしておりました、よろしくお願いします😀

え!聴いてくれたんですか?
ありがとうございます‼️(超感謝)
実は僕もしれっwとフォローしていました。
よろしくお願いします🙇‍♂️

はじめまして!Jazz hiphopとてもかっこいいですね!!
フォローさせていただきました。よろしくお願いいたします。

聴いてくださったんですか。ありがとうございます🙏
こちらこそフォローさせていただきました。
jazzも好きなのでko-mayさんの記事で勉強させていただきます!

はじめまして^ ^
聴きました!おしゃれでかっこいいですね♪
フォローさせて頂きます。

聴いてくださり、ありがとうございます🙏
こちらこそフォローさせていただきました、
よろしくお願いします🙇‍♂️

フォローさせて頂きました。色々な音楽を紹介してくださいね。
よろしくお願いします<(_ _)>

こちらこそフォローさせていただきました🙇‍♂️
色々な事に興味があるので、なにかオススメな事があれば紹介いただければ嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♂️

私は年甲斐なくあれこれ手を出しちゃうので、好奇心はあるのに、何も定着しないパターンです。

あ、奇遇ですね。
自分もそのパターンです💧

ポストの落書きなのにオシャレって思ってしまいました!(๑ ́ᄇ`๑)

ありがとうございます!
富山から関東へでて来た日に原宿で出会ったポストです📮
目を奪われてパシャっとしました。

ようこそ! I am so happy that you are here, yuuuuuuuuukiii! I wish you make many new friends here in this fun-loving community :) All the Best

By the way, there are several groups you as a newcomer can join. They will stay with you for your journey, helping and mentoring along the way.

@greetersguild invite link https://discord.gg/AkzNSKx
@newbieresteemday invite link https://discord.gg/2ZcAxsU

はじめまして!フォローさせていただきました。よろしくお願いしますー。私もグラフィティーの写真好きです。

初めまして!フォローさせていただきました!
こちらこそよろしくお願いします🙇‍♂️
art全般に興味があるので、参考にさせていただきます🙇‍♂️

はじめまして。よろしくお願い申し上げます。

コメントありがとうございます!
フォローさせていただきました。
よろしくお願いします🙇‍♂️

はじめましてーこんにちは。
ふぉろーしました♪
Steemit楽しんでいきましょう!

初めまして!
resteemありがとうございます🙏
こちらこそフォローさせていただきました。
よろしくお願いします🙇‍♂️

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.14
JST 0.030
BTC 59715.05
ETH 3186.24
USDT 1.00
SBD 2.42