You are viewing a single comment's thread from:

RE: [平昌オリンピック](シッ..)小平奈緒の人柄ネットで話題 평창 올림픽 감동 뉴스

in #japan7 years ago

フォローさせていただきました。小平選手と韓国の選手の関係、素晴らしいと思います。小平選手、韓国でもっともっと話題になってほしいです。

Sort:  

そうですね。今もネットでは小平選手の話ばかりです。
たぶん小平選手がこのオリンピックで
英雄になるんじゃないかとおもいますね。:D

へえー、そんなにも!そこまでの熱気は日本では分からないです。いい展開になりましたね。

この投稿をResteemさせていただきました。

また、@sleepcatさんの投稿に、@lovecatさんのお名前がありましたが、お友だちですか?

始めてResteemされましたね。本当に ありがとうございます!
@sleepcatさんは友達ではないですけと、私がファローしている韓国人ですよ。

처음으로 Resteem받았어요. 정말 감사합니다!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.16
JST 0.029
BTC 60984.95
ETH 2351.90
USDT 1.00
SBD 2.47