You are viewing a single comment's thread from:

RE: 三択問題に必ずしも正解はないのだと悟った夜

in #japan6 years ago

とても楽しく読ませていただきました!
僕もこのような記事たまに投稿してるのでフォローさせていただきました。

この場合、向こうが誘ってきて
質問も恋愛よりの多かったので脈はありの可能性が高かったと思います。

「あのときラブホに行くって答えても、指一本触れさせなかったからね」
と返ってきた。

これは彼女の強がりだと思いますねw

ただ、問題は、何が正解だったのか。

おそらく、家でもカラオケでもラブホでも彼女は抱けたと思います。
抱くというのが正解だとしたら全部正解だったと感じますw

あの時抱いとけばよかったという気持ちが、今なければ、特に抱かなくてよかったので何もしなかったのが正解だと思います!

僕はあの時抱いとけばよかったと思った経験沢山ありますw

また新しい記事楽しみにしてます!

Sort:  

tonpaさん
フォロー有難うございます!フォロバさせていただきました!

-抱くというのが正解だとしたら全部正解-
これは真理ですね…

正直なところ少しの後悔があったので、そういうことなんでしょう笑
丁寧なコメント有難うございます!

これからもよろしくお願いします!

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.13
JST 0.027
BTC 60754.57
ETH 2658.04
USDT 1.00
SBD 2.51