Sarabeth's NYC in TOKYO! 映画「羊の木」&サラベスでパンケーキ

in #japan7 years ago (edited)

Sarabeth's NYC in TOKYO! 映画「羊の木」&サラベスでパンケーキ


先週、お友達と新宿で映画「羊の木」を観てエッグヴェネディくトや
パンケーキで有名な「サラベス」でランチしてきました💕
I went to see movie and had lunch with one of my best friends last week and wonderful time!


「羊の木」、どなたか観た方いらっしゃいますか?!
めっちゃ問いたい、最後 ファンタジーになっちゃってませんでした!?笑
途中まではいろいろなことがきっかけとなり犯罪者になってしまった人たちがいるんだな〜と
感慨深いものがあり、さらには、え、事件?殺し?!とハラハラドキドキ・・・
だったのに、最後 なんじゃこりゃ〜〜〜〜! でしたよ・・笑

観た方、いらっしゃったらどう思われたか是非教えてください✨

ランチしたサラベスは人気店なので人が並んではいましたが10分程度で入れました。
13時すぎでしたが。
南口のルミネ2の角っこにあります。
We went Sarabeth's from NYC. They are famous for Pancakes and Eggs Benedict.
We had to wait out side about 10 min but that's not bad at all.

通常のハムがサンドしてあるものとスモークサーモンがサンドしている分をオーダー💕
下はサクサクで美味しい!サラダもヤミ〜!でもって結構お腹いっぱいになりました。

お腹がいっぱいでも期間限定のこれは食べねば!と、お友達とこちらはシェアー
ホワイトデーにかけてなのか、ホワイトチョコがのったイチゴのパンケーキ
女子って「期間限定」弱いですよね〜✨笑
普段は甘いものよりつまみ派な私は、コーヒーなしにはいただけません。

店内はほぼレディー! 外国人のお客さんも結構いただけど、やっぱ女子ばかりでしたね。

お友達とは話が盛り上がりお腹いっぱいなのにコーヒーも2杯いただいて
もうパンパンで帰ってきましたよ。
また行きたいなっ✨



皆で飲んで踊ってSteemitについて知ろう、語ろうのイベント
「クリプトカレンシーナイト!✨」日にち決まりましたよ❣️

渋谷のこじんまりした小さなバークラブのような場所で開催ですので

気軽に集まりましょう♪ 誰でも参加可能です❗️

詳細はこちらをご覧あれ!→https://steemit.com/japanese/@tokyowomanslife/3cnotw もしくはこちら https://steemit.com/japan/@rt395/crypto-night-is-coming-for-tokyo-pay-with-btc-ltc-nem-steem-for-dnb-house-and-breaks

Sort:  

羊の木という映画、初めて知りました。全然、内容のイメージが湧かぬ。

このデザート、しゃぶしゃぶ後に合いそう。

過疎化の街に市の極秘プロジェクトで犯罪者6名が新生活を始めるというストーリーです!
しゃぶしゃぶ後!!爆 お腹はちきれる!!笑

おなかはちきれる(笑)

あっ、サラベスだぁ~。おいしーよねー(≧▽≦)

美味しかったです〜次は何食べようかな〜!
何かオススメあったら教えてください💕

ディナーで適当にあれこれ選んだ事があるだけなので、おススメは判りません。
ハンバーガー!これ大きくて皆でシェアして、美味しかったですよ。

パンケーキ食べたくなったら、行こう😋
イチゴのパンケーキ🥞おいしそう😍

パンケーキ甘かった〜笑 私、一人じゃ食べられない。でもコーヒーにはすんごい良く合いました✨

パンケーキおいしそう!!!

女の子連れてったらイチコロ! たぶん・・
あ、メンズほとんどいないからおねえかと思われるかな。

パンケーキを食べてお腹パンパン、、、

【パン】ケーキだけにお腹【パンパン】。

うふふ。

男性は入るのに勇気いりますね。

うわっ!そうきましたか!!爆
狙ってないのにギャグっちゃった、さすが私!ナンツッテ。
足湯でスリスリした女性と是非行ってみてください💕うふふ

This food looks very good... I like it :)

They were good!
thanks for your comment.

How cheap is overnight stay in Japan? if I want go and try this food.

ホワイトチョコがのったパンケーキ……!レディーにはメロメロなメニューですね(^^♪しかも期間限定ならば、食べないわけにはいかない!

甘かったですが、美味しかったです💕
ね、期間限定ならば食べないわけにいかないですよね。笑

ぐぐったら「ヘルシー&リッチな朝食」
メニューにはバーガーとかありますけどこのインテリアは男性入りづらいでしょうね( ・∀・)カワイイ

バーガーもあったんですね!お友達に誘われるがままにたいしたメニューも見ずにオーダーしました。笑

どれもおしゃれですね~!!
パンケーキ試してみたいです!(^^♪

是非!おしゃれだし美味しいし💕オススメです!

What a lovely place, even food seems lovely and cute!

It was! we had great time!

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.15
JST 0.029
BTC 64359.49
ETH 2619.41
USDT 1.00
SBD 2.83