始めてのsteemit

in #japan2 years ago

はじめまして、SEIです。
普段はツイキャスでゲーム配信をしています。
以前はライブ活動もしてましたが、最近はすっかりご無沙汰です。

bio_1.png
▲現在配信中のゲームです。(相棒はこちら

今回、新しいプラットフォームを試してみたかったので、日記・ブログ・レビューのような形で使っていきたいなと思っています。
ツイッターには結構出没してますのでよろしければフォローしてくださいね。お料理とかとかパートナーのこととかいろいろと上げています。

わたしは現在30代の女性で、パートナーも女性です。
彼女と3匹の猫たちと、のんびり暮らしてます。
昔は多趣味で様々なことに興味を持って生きていたのに、過去いろいろとあってからはすっかり閉鎖的な人間になってしまいました。(こちらもいずれ記事にしたいと思います。)

IMG_20220116_154611_500.jpg
▲我が家の天使ちゃんたち。


わたしはもともと活発な人間でした。

「好きなことを 好きなときに 好きなだけ」
「なるようになる、ようにする」

上記をモットーに生き、若いころは好き勝手ふらふらしていました。それが今や、挑戦する心を失い、生み出す力を失い、惰性で窮屈な日々を食いつぶす生活を送るばかり。自由なようで自由でない、なんとなく満たされない、そんな生活を送っている自分に、最近すごく嫌気がさしました。
そんなとき、唐突に思ったのです。

「そうだ、あのころやってたこと、今一度やっていこう!」

というわけで、まずは過去に毎日のように書いていた文字を書くことをやっていこうかなということで、日記がてら始めてみようと今回のsteemitに辿り着きました。

次回からはきっちりテーマをもって書いていこうかなと思います。
まだまだ使い方もよくわかっていないのですが、のんびりやっていきますのでよろしくお願いします!

Sort:  

初めまして、@yasuです。steemitを始めるなんて、チャレンジャーですよ。

はじめまして!コメントありがとうございます!
まだまだ分からないことだらけですが、少しずつやりながら覚えていこうと思います。
いろんな機能を使いこなせていけるよう頑張ります!

Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64252.58
ETH 3398.15
USDT 1.00
SBD 2.50