suminyan10 さんから学んで、カレイドサインズパターンを初めて書いてみたー!!

in #japan7 years ago

FotoJet (9).jpg

皆さんこんにちは。

春ですが、まだまだ日本は寒いですね。。

寒さにまったく慣れない旅猫です。

B10QppFCQAAgxKJ.png

今日は☝こんな感じで過ごしました。

こたつで過ごす。

何かやりたいのだけど、ずっと3年間くらいあったかい国にいたので、寒くてまったく動けない私。

こたつで何かできることないかなーと考えていたところ、

あ!そういえば!

suminyan10 さん前回書いていた記事。

In 20 minutes! Let's draw a pattern.Vol.1 カレイドラインズパターンを20分で描こう!その1。

こちら⇒https://steemit.com/japanese/@suminyan10/zopcr3m1

これを見てやってみたくなり、挑戦してみました。

カレイドサインズパターンその1を書いてみました。

FotoJet (10).jpg

suminyan10 さんの動画を見ているとさらっと書けそうな気がしていたのですが、、、

suminyan10 さんのようにさらっと素敵に書けるわけもなく、

最初の線から私にはむずかしい。10枚くらいミス(笑)

FotoJet (11).jpg

書いていくと。楽しい♪

でもバランスとるのむずかしい。

FotoJet (12).jpg

上下左右くるくる紙を器用につかいこなす suminyan10 さん、わたしは途中で、上下左右迷子になる。w

FotoJet (13).jpg

なんとか完成!✨

もう少し書きなれて、白いコースターとかに模様書いてみたくなりました。

もう少しバランスよくかけるようになりたい。

もう少し勉強させていただきます。

次回、その2も挑戦したいです!

最後までお読みいただきありがとうございます‼

FOLLOW & Vote me 🐱💕@azthetravelcat

Sort:  

今日本では寒くなくて暖かいです。
見た目が簡単だろうとおもって完成したが素晴らしい。😊

タイのあたたかさになれてしまうと、日本が寒く感じてしまいます。ありがとうございます‼なかなかむずかしかったですよー。

今タイに住んでいますか。

今日本に戻ってきました。
6か月間住んでいました。またチェンマイへ行きたいです。

わー!
タイ語しゃべれますか
私はタイ語がうまいです。笑笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

濃いブルーが素敵〜!!( ̄▽ ̄)
ありがとうございまぁ〜すっ!
10枚も?!そんなに書き直しを(涙)母は泣けてしまいます(誰のや?!
書く時間を楽しんで頂いてとても嬉しいです!書き始めるとハマりますよね♫

わーい。最初のウエーブの部分がカクカクになったり(笑) 中のせんのバランスがちぐはぐだったりで納得いかずwwやり直しました。それはそれでいいのかもしれませんが?(笑)。はまりますねーこたつで書くの楽しいです♪

私も何枚か書き直ししましたよー。10枚も書かれたということは、それだけ身体に入ったかもしれませんね!

最初の枠組みだけで何枚も書きました。
自然にかけると楽しそうですよねー。
その2もやってみます。

きれいです~
丸、上手ですね。私、苦手です。そして10枚も描いたなんてすごいです。私もまた描いてみます~^^

この絵は素敵ですね!私は絵を描くのが好きですが、いつも描うことができないので、それは感情を持っている必要がありますね。

私も描いてみました(´ω`)
細い線を並べて書くのに時間かかりました💦
でもいつもパソコンやスマホ見てることが多いのでたまにはこういうのもいいなと思いました。
ペンの色が変わると雰囲気も変わりますね!

めっちゃ素敵ですね!左下のサインも素敵です!ペンの色が変わると、また違った感じに見えますね ^-^

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.030
BTC 62065.67
ETH 2429.85
USDT 1.00
SBD 2.68