本日steemit meetup@大阪に参加します♪

in #jananese7 years ago

今日、steemit meetup大阪参加予定です!

とても楽しみなんですが、なぜかすごく緊張してきました笑

これはなかなか珍しいです!そして軽く1杯飲んでからいこうと思います笑

o0480050313883373705.jpg

トンパ現象(0次会と称して一人で一杯飲んでから行くやつ)ですね・・

参加者は女性が多いのかな?

Osaka meet up

準備等していただいた皆様ありがとうございます!

よろしくお願いします♪


◆えーすSNSリンク
 ・Twitter
 ・Sola

◆定期投稿まとめ記事
 ・Steemitの解説・使い方のリンク集(日本語)
 ・大阪グルメ情報


最後.jpg

Please Follow @ace69

follow

Sort:  

私は、参加出来ませんが、綺麗な方ばかりだと思いますよね
もっと、緊張してきました?

綺麗な人には弱いです、わわわ、めげそうです>3<

それは下心満載だからでしょうかw

意外と実際は誠実なんです>3<
たすけて~~~

楽しんできてくださいね~
japaneseで見つからないと思ったら、またタグが違うよ笑

jananese !!!笑
悲しい!いつもありがとうございます!>ω<笑
緊張します! @ultrasevenさんも来て~笑

大阪ではそのようなコミュニティがあるのですね。steemitはまだまだ日本では認知度低いから、専門的な話ができる場は楽しそうですね。😉

Meetupは東京とか各地で開催されてますね!
普通に楽しい飲み会でした!笑

はじめまして。
Steemitはオフ会盛んなんですね〜!(お花見も見かけたので)

はじめまして!フォローさせていただきました!
最近日本人アカウントも増えてきてるので盛り上がってきてますね!

ありがとうございます!
定期投稿まとめ記事でリンク貼ってくださってるの、初心者には、為になってありがたいです😆

えーすさん!BTCが!!
やばいです!!

損切りしてましたw

楽しんできてくださいね(^^)

ありがとうございます!すごく楽しかったです!^0^

直前で緊張するの、わかります^^

めちゃくちゃ緊張しましたw
軽く飲んでから行きましたw

ミートアップの投稿楽しみにしてます^^

@mihoさんが美人だったことしか書いてない記事UPしましたwwww

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.16
JST 0.031
BTC 62209.21
ETH 2436.43
USDT 1.00
SBD 2.66