本日初めて、Steemitで報酬をいただきました

in #ja7 years ago (edited)

本日、Steemitで報酬をいただきました。

たぶん、初めての報酬だと思います。

去年の秋から冬にかけて何度か投稿してはいたものの、ほとんど報酬はつきませんでした。

一応その頃も、見積段階で$0.1ほど発生した記事はあったのです。

しかしWalletの履歴を見てみても、当時支払いを受けた形跡はありませんでした。


だからやっぱり本日が、私にとっては初のSteemitからの報酬ですね。

支払われたのは1.062 SPでしたが(SP100%で設定してました)、ものすごく嬉しかったです。


ありがとうございます。


Steemitは従来のどのSNSとも違う、とても不思議な、温かい場所だと感じています。

好きなことを投稿することで、報酬を得られる(可能性がある)というのは、とても素敵なことだと思います。


英語の記事が多く、すんなり読めない点は日本人の私にとっては難点ですが…

でもそのお蔭で、投稿を再開してからの1週間は、ここ数年では最も英語に触れた日々となりました。

やっぱり他国のSteemianが、何を発信しているのかは非常に気になるからです。


同時に、少しでも多くの人に読んでもらえるよう、私もできる限り英訳を添えて投稿したいと思うようになりました。



ちなみに今日、Steemit内を散策していたところ、こんな記事を発見しました。


NEW: ColorChallenge for all Steemians


カラーチャレンジ。


新着にも結構な数上がってくるので、「#ColorChallenge」のタグを見かけた方も多いかもしれません。

日本でも、すでに投稿している人もいるかも…?


月曜から日曜までの7日間、毎日のテーマカラーに沿って写真やアートを投稿する、という企画です。

詳細は上の投稿からどうぞ。


これに挑戦してみるのも楽しいかもしれない… と思っています。

「お題」があるから投稿しやすいし、モチベーションにもなりそうです。

タグから見に来てくれる人もいるかもしれませんしね。


明日、水曜日のテーマカラーは黄色です。



■次の記事(Next Post):本日のお弁当/Today's Bento for my husband.

■前の記事(Previous Post):毎晩ベランダのトマトにお話を聞かせる息子/My son tells fairy tales to tomatos on balcony every evening.

Sort:  

初報酬おめでとうございます!
やっぱり報酬がもらえるとうれしいですよね!
今回は約1STEEMだったようですが、今後30$分くらいの大きな報酬も待っていますね!
日本人ユーザーはかなり少ないですが、今後もぜひ続けていってください!

コメントいただきありがとうございます^^
日本人ユーザーが少ないので、どういう書き方が読みやすいのか手探り状態ですが、続けていきたいと思っています!

おめでとうございます
これからも色々盛り上げていきましょう!

はじめまして。コメントありがとうございます!まだ仕組み的にもよく分からないことが多いのですが、調べながら使っていきたいと思っています^^*

Coin Marketplace

STEEM 0.20
TRX 0.13
JST 0.030
BTC 64614.75
ETH 3444.80
USDT 1.00
SBD 2.55