【JPN/ENG】New moon at Taurus horoscope 2018/5/15 牡牛座新月のホロスコープ解説

in #horoscope6 years ago (edited)


(日本語は英文の下です)

It's horoscope reading time!!

星宙(ほしぞら)予報のお時間でーす!!ヾ(●´∀`●)


A new moon will happen at Taurus at 20:44 15th May(Japan time).

5/15 20:44 牡牛座で新月が起こります。

今日の3時頃には既に月は牡牛座に移動しているので、新月ムードです。

新月とは、太陽と月が重なっている時間のことを指します。


ホロスコープはこちら。

The horoscope is here.

Points of interest

  • Conjunction with Mercury and Uranus (0 °).
  • Square with Uranus and Mars(90°).

注目ポイントは

  • 水星と天王星のコンジャンクション(0°)
  • 天王星・火星のスクエア(90°)


Sabian symbols of Sun and Moon are "A large well-kept public park." at Taurus 25th.

太陽・月のサビアンは牡牛座25度「大きく手入れの行き届いた公共の公園」。


The last full moon was the energy you fulfilled that you had been challenging.

In this new moon, we are trying to return results in a "different society" looking toward the future.


The society you belonged to before was a "temporary" society that was necessary to develop skills and self. So you kept trying various things to overcome yourself from the root.

From now you can give something obtained in that society to another person in a completely different society (community) and return it to my own income etc.

前回の満月は、今まで続けてきたこと、挑戦し続けてきたことに成果が現れますよ、というエネルギーでした。

今回の新月では、将来を見据えた「別の社会」でその成果を還元させようとするエネルギーです。


今まで自分がいた社会は「仮」のものであり、スキルや自身を成長させるために必要だった社会です。そこであなたは自分自身を根本から覆すようなチャレンジを続けてきたのだと思います。

これからはその社会で得たものを、全く別の社会(コミュニティ)で他人に与え、自身の収入などに還元させていこうとしています。


Doing so will change your social position as well as your personal life.

If you change work, private time also needs to change distribution.


Of course, it's for partners and society, but before that, it's one of the focus of "whether you want it or not, whether you want to do it."

Please think about whether it is originally suitable for you and whether you want to do without being overwhelmed by the opinions and values of your surroundings.


And you have to think carefully for what you want to do to "earn income and valuation".

Although it is a matter of course, in order to "earn money and receive evaluation with what I want to do", the demand of the reader (receiver) must also be considered to some extent.

そうすることで、社会的立場だけではなくプライベートの生活も変容を遂げていきます。

転職するにしても、仕事のスタンスが変わればそれに合わせてプライベートの時間配分も変わるはずですから。


相手、社会のためであることはもちろんですが、その前に「自分が楽しいかどうか、やらずにいられないものかどうか」というのも焦点の1つです。

周りがそう言うから、社会的にはそれが妥当であるから、という他者の意見や評価で動くのではなく、本来自分に合っているのか・やりたくてやっているのかということも考慮しなさいということです。


Especially your records remain in the block chain and can not be deleted. Do you really want to leave that article, vote or comment?

The fact that data is not tampered with may increase reliability, but at the same time it is that its own way of life and way of thinking will remain forever.

そして、そのやりたいことが「きちんと収入や評価に繋がれるように」することも考えるべきであると。

当たり前の話ですが、「やりたいことでお金を稼ぐ・評価を受ける」ためには、読み手(受け手)の需要もある程度は考慮しなければいけません。


やりたいことはやるけど、他人の意見など知らん!というスタンスだと、一時的に人気は得られるかも知れませんが、それはただの自己満足です。

特にブロックチェーン上に記録が残るのです、削除出来ないのです。本当にその記事やvote、コメントは残すべきものでしょうか?


データが改竄されないというのは信頼性が高まるかも知れないのですが、同時に自身の生き方や考え方が永遠に残るということです。


Is not it "to record self - worth"? Is it safe to be seen by children in 10 or 20 years?

それは「自己価値を刻んでいる」ことにはなりませんでしょうか?10年後、20年後に子供に見られても大丈夫なものですか?


I do not think that it presents difficult questions. That symbolizes the "self-worth" of the Taurus.

Although it is a personal opinion, simple things are not "evil".


Such things are also necessary. Everyone can not keep thinking forever.

I like to think, so it is not painful.

お父さん、お母さんってこんなことでお金を稼いでいたの?と言われたいですか?

何のためにこの技術を使うのでしょうか?


難しいことを問うているとは全く思いません。牡牛座の象徴である「自己価値」とはそういうことなのです。


あくまで個人的な見解ですが、気楽で単純明快なものが「悪」なのではありません。

そういうものも必要です。誰しもずっと考え続けられるものではありません。ただ、私自身は常に考えるのがもう癖で、好きでやっていることなので、考えている=思い詰めているということではないのです。


考えて色んなことが知れるプロセスが快感なので、全くストレスはありません。むしろ考えるな、と言われる方が苦痛です。

アウトプット量が多いのは私にとって自然なことです。



・・・おっと、まさか新月の記事で自分の意見を書くとは思いませんでした。失礼。


☆ New moon's energy summary ☆

  • Let's make something new from experience.
  • There is always a place where own knowledge and experience can be returned.

☆新月のエネルギーまとめ☆

  • 今までの経験から新しい自分を作り変えましょう。
  • 自身の知識・経験が還元される場所が必ずあります。


The impact of the new moon lasts for about a week.

Everyone, please spend a wonderful new moon time.

新月の影響は一週間ほど続きます。

皆様、素敵な新月タイムを!!


 ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


 応援チップを作成しました!複数の暗号通貨に対応しています(円は設定していません)。

応援チップの使い方

応援チップはこちら

ホロスコープ鑑定受付中です!(有料)※鑑定のボ リュームは有名人シリーズが目安です☆

自己紹介,

solaアカウント

ALISアカウント

noteアカウント

Twitterアカウント

Sort:  

おおっ!私も相方も牡牛座ですw でもちょっと遅かったですかね…^^;
実はさっき、とらちびさんの記事のコメントを見て、ちょっと気になってここに来ました。英語の記事、毎回時間をかけられて大変だと思います。でも、私の経験から、英語で記事を書く=upvoteに繋がるではないように思います。最近、私は海外のコンテストに参加していますけど、やっぱりこういう企画物に参加しないと、なかなかしんどいと思います。私も含め、日本人の英語のレベルははっきり言ってそう高くはありません。Google翻訳はなかなか秀逸ですが、やっぱりネイティブからすると、ちょっとよく解らない英語を書かれたら、あんまり読もうとしませんよね。。。逆の立場で、怪しい日本語の人がやってきたら、やっぱりコミュニケーションは控えると思います。
ですので、もし英語でトライされるのであれば、コンテストとか、なにか企画のものと関連付けて、レピュテーションをあげたり、SBDを得たりということに力を注いだ方がいいように思います。それから、新しく入られた方のほうが収入が‥という点についても、私もかなりの不満は持っています。ただ、steemitの性質上、上手くアピールできた人もの勝ち、てっところはあるようです。

少しでも、記事を書き続けるモチベーションを上げることができればと思って、コッソリここ(ちょっと日数が経ったポスト)にコメントさせて戴きました。色んなことを考える必要がありそうです。だって、ある意味、ビジネスですもんね・・・;)

牡牛座さんなんですね!
天王星も今牡牛座ですけど本格的に入るのは来年年明けなんですよ、実は(*´-`)
今お試し期間みたいな感じで。だから牡牛座さんはむしろこれからです!!

そうなんですよね、私も海外のコンテストを前から探しているんですが、ルールを把握できそうなのか自分でもやれるかどうかみたいな判断をするのが大変で(^_^;)なのでヨヨさんが情報を流してくれるのが凄くありがたかったりするんです!普段なかなかお礼を言う機会がなかったのですが。
いつもありがとうございます(*´-`)
コンテストに参加してみるというのはまず大前提で重きを置いてます。

確かに変な日本語で書かれたら「信頼」という意味合いにおいてはちょっと…と思うところはありますよね。
特に私が書きたいのは星読み関連なので、向こうが本場ですし(苦笑)

ヨヨさんは私より大先輩だから、今まで相当工夫されてるんだろうなって思います。
記事の書き方とか毎回参考になるなーって思ってます。
ホントに私にとっては少なくともビジネスですし、モチベーションを保つのに必死で(笑)
どの記事をどのタイミングで書こうかなとか色々考えます。1日に複数の記事は投票の分散という意味で避けたいです。

1週間も経たずして流れてしまうのも、相当頭を悩ませますよね(;´д`)だから励みになりました!
上手くアピール出来るようにもっと工夫したいですね(>_<)

Coin Marketplace

STEEM 0.19
TRX 0.17
JST 0.033
BTC 63989.15
ETH 2749.61
USDT 1.00
SBD 2.66