You are viewing a single comment's thread from:

RE: Food Education Project "Gohan Power" / 食育プロジェクト Gohan Power

in #homeschooling6 years ago

私の母は食についてとても厳しかったので、それは今でも記憶に残っています。
今では母も一緒に新しい(外国の)野菜を育てたりしています(^^♪

Sort:  

なんか似てるかも :) うちの母の思い出といえば母がケチャップあんまりだったことから中学生くらいまでうちにケチャップがなかったり、ジュースお祝い事以外ではなしだったり、厳しいとはちょっと違うのかもしれませんがあれこれありつつ今ではおいしいもの食べ食べ仲良くしています。
ガーデニングのシーズンはじまりますね!野菜ポスト楽しみにしています〜

似ていますね!
私の母は駄菓子もジュースもダメで、小学校の遠足はみんなが駄菓子屋の駄菓子を持って行く中、私は母手作りのクッキーを持って行っていました!笑 昔はみんなと違って嫌だったのですが、今思えば母の思いが詰まったクッキーだなんて嬉しいことだな、と思います(^^)

とっても時間のかかるキャロライナリーパー(世界でトップクラスの唐辛子)の種をまかなくては!と思っていますが、なかなかガーデニング日和がやってきません(>_<)

キャロライナリーパー初めて聞きました。おもしろいですね。今タネの分散データベースのプロジェクトにも少し関わっていて、チームの人に話してみます :)

Coin Marketplace

STEEM 0.17
TRX 0.15
JST 0.028
BTC 58387.03
ETH 2359.14
USDT 1.00
SBD 2.37