You are viewing a single comment's thread from:

RE: 【JP】香港・シンガポールとの「文化交流チャレンジ」に関する仮報告(前半)/a rough draft report of "HG-JP-SG cross community challenge" #1

in #hkjpsg6 years ago

コメントありがとうございます。そうですね、「交流」という意味では、なかなか少しハードルが高いところはあるように思いましたが、なんと言っても1歩踏み出せたのは良かったのかなぁと思ってます。「バイリンガル記事を投稿するモチベーション」やっぱり、反応があるという経験をすることって重要ですよね。私も日本のコミュニティに参加する前は誰にも見て貰えず悲しい😢思いをした経験があります。コンテストやイベントのいいところは、そのコミュニティやグループの中では少なくても見てもらえるということ。こういう積み重ねを続けて、更に外の世界に出ることができれば、出る人が増えればいいなって、そう思っています。

Coin Marketplace

STEEM 0.18
TRX 0.14
JST 0.029
BTC 59541.64
ETH 2637.04
USDT 1.00
SBD 2.45