아름다운 홍천 척야산문화수목원 & 꽃동산 美しい洪川 拓野山文化樹木園&花園

in Korea • 한국 • KR • KO4 years ago (edited)

만발의 철쭉이 너무 아름다운 강원도 홍천 내면에 있는 척야산문화수목원 & 꽃동산.

満開のツツジがとても美しい江原洪川内面の拓野山文化樹木園&花園

image.png

지난주 갔다왔습니다.

先週行ってきました。

image.png

image.png

척야산 푸른숲.......... 拓野山 緑の森
용호강의 맑은 물...... 竜虎江の清らかな水
바람소리................. 風の音
산새소리................. 山鳥のさえずり
풀내음 꽃향기에....... 草の匂い 花の香りに
젖어보세요.............. 濡れてみてください

"김창묵" 라고 석비에 있습니다.

올해 99세되시는 김창묵회장님께서 사비로 이렇게 아름다운 꽃동산을 만드셨어요👍

「ギムチャンムク」と石碑にあります。
今年99歳であられるギムチャンムク会長さんが私費でこのような美しい樹木園花園を作られました👍

image.png

무료입장으로 개방하시고, 주차장도 무료입니다.
정말 대단한 회장님이세요.

入場無料で開放し、駐車場も無料です。
本当にすごい会長さんです。

image.png

image.png
입구 주차장에서 산을 건너가면 왕복 2시간정도 걸릴거예요.

入り口の駐車場から山を越えて向こう側まで行くと、往復約2時間かかります。

우리는 중간까지 갔다가 내려왔어요. 1시간정도 하이킹^^

私たちは、中間まで行って降りてきました。1時間ほどハイキング^^
image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

image.png

정말 아름답죠~?

춘하추동 언제 가도 아름다운 곳입니다^^

가파른 산 아니기 때문에, 가족 여행도 좋습니다^^

本当に美しいでしょう?

春夏秋冬いつ行っても、美しいところです^^

険しい山でないので、ご家族揃っての外出先にもお勧めです。

image.png

#강원도가볼만한곳 #홍천가볼만한곳 #꽃동산 #척야산문화수목원 #강원도여행 #입장무료 #주차장무료

#江原道 #洪川 #花園 #拓野山文化樹木園 #江原道旅行

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64455.55
ETH 3147.84
USDT 1.00
SBD 3.94